[TOP] [煩悩生活]
[前月] [煩悩日記の一覧] [翌月]

煩悩日記〜1997年8月


煩悩っていっても、わたしなんて他の人に比べたら些細なもんです。
LDとかCDとかゲームだってそんなに買ってないし ^^;


1997/08/31
今日は練馬の友人から(川崎の自宅まで)荷物が届くはずだったのだが、ヤ○ト運輸の手違いでなんと長崎に運ばれてしまった。待っていたのに・・・

今日の買い物
1997/08/30
yk.rimからこちら(so-net)へ移動完了。
速くなったわけじゃないけれど。今後ともよろしくお願いします _o_
1997/08/29
今日の買い物
1997/08/27
yk.rimのキャッシュサーバは遅い上にtime outを起こすのでやってられません。
このページは近い内に引っ越す予定。
もっとも、引っ越し先も速いわけではないけれど。
1997/08/26
今日の買い物 その他:UFOキャッチャーでときメモTシャツ「朝日奈夕子」入手。
1997/08/25
今日の買い物
1997/08/24(日)
今日の買い物
1997/08/23(土)
友人宅に泊まりにいってにごり酒を飲んできた。日曜の夕方まで酒が残っていたぞ。

今日の買い物
1997/08/22
ちょっと仕事で忙しかった。左肩が痛くて手を上げられなくなった。
机の高さがあってないのかもしれない。

深夜には「トップをねらえ!」4〜6話を見ていたのだが、タイミング悪く誘拐犯が捕まってTBSもわざわざCMをはずしてテロップを入れてくれた。しかも臨時ニュース入れて6話冒頭をカットするか。ゆるすまじTBSヽ(`_´#)ノ
1997/08/21
今日の買い物
1997/08/20
今日の買い物
1997/08/19
今日の買い物 おまけ。ゲーセンでキャッチャーのときメモニューアイテムをget。
1997/08/18
金がなくて困っている。今日も本を買おうと思ったら手持ちが足りなくて困った。
今日の買い物
1997/08/17
風邪ひいて体がだるい。夏風邪に注意。
今日の買い物
1997/08/16
佐野タカシ「イケてる二人」って売ってるのかしら。全然見掛けないぞ〜。
出版社が夏休みで今週はあまり雑誌がでないのでさびしいね。
今日の買い物
1997/08/14
Netscape 3.0Goldのエディタで編集した後でHomePage ビルダーで開こうとすると、対応してないタグのせいでいろいろいじくってくれるなぁ^^;Goldはどうやら"type=disc"を削ってしまったらしいし。
マークアップしてあればブラウザでいくらでも対応できるとはいえ、マークアップを勝手に変えられるとどうしようもない。こまったものだ。このファイルもHTMLがおかしくなっているかもしれません。
 言い忘れたがftpのミスで全ファイルを更新してしまったが、本当に変わってるのは日記だけです^^;8/13更新というのは全部嘘です。

今日の買い物
1997/08/12
今日の買い物
1997/08/11
日曜に一日中椅子に座ってゲームをしていたら、股関節が痛くなってしまった。良い椅子を使うようにしましょう^^;
今日の買い物(コメント書いてたら今日じゃなくなってしまいました^^;)
1997/08/09
「放課後マニア倶楽部」(リビドー)をはじめました。 いやぁこの主人公が困ったもので、フィギュア集めてるは等身大のまで持ってるわ、カラオケといえばアニソンだし、思わず顔が引きつったりして^^;
(断っておくが、わたしは等身大なんてもってないぞ)
しかしこのゲームはフラグ立てが難しいし、状況が変わってもシナリオの基本ルートは変わらないしで、ゲームとしての出来にはかなり不満がある。
ま、詳細はそのうちゲームの館の方に書く予定。
1997/08/08
今日の買い物
1997/08/06
今日の買い物
1997/08/04
今日の買い物
1997/08/03
今日の買い物
1997/08/01
今日の買い物。

TOPページ へ戻る