[Top Page] [煩悩生活] [同人誌即売会メモ] [ページの末尾]

煩悩日記 番外編
コミティア62

2002年11月17日(日)於:東京有明 国際展示場(東京ビッグサイト)
※わたしは行ってません

同人誌紹介は、原則として下のように表記しています。
サークル名(個人サークルとかの時は作家名も)『同人誌タイトル』
なお、奥付けや勝手に調べた結果を参考にリンク張ってますので不都合があれば連絡ください。

■ ■ ■

今日の収穫

今回も、行ってません。いや金曜には東京にいたんだけど帰らないといけなかったし。
というわけでまたまたlunmingさんにお願いして買ってきてもらいました。
今回はカタログ買ってないので参加サークル名だけで買ってます。

_ にら(入江アリ)/封谷映 『流星学舎 (三)』 あり胡同
_ にら(入江アリ)/封谷映 『流星学舎 (四)』
『ACADEMIA』と『コダマの谷』、続いておる。4話完結の規則は無理であったか :-)
コダマのほうはウーナ姫がよいですな。

_ 印度茶(ちゃい) 『デジャビュ』 印度茶
これはデジャビュというのか予知夢というのか :-)

_ UK@TIA(ウニ/西村竜) 『See You』 UK@WEB -universal kidology-
短い。死んだ彼女をいまでも大切に。(というの他にも読んだ気がするがなんだっけ)

_ UK@TIA(ウニ/西村竜) 『キリ - KITTY』(新刊)
飼い猫の話。
冬コミ3日目参加だそうで。OURs系など商業誌に描いた作品をまとめた同人誌『GIFT』を出すとのこと。
よっしゃーヽ(^o^)丿(割引券もあった)

_ UKOZ(北条KOZ/西UKO) 『Cut &Try』(新刊) → UKOZ(ユーコズ)とB館26号
コミケ62ではじめて買ったサークル。コミティアは今回初参加だったか。
話はいつものように二人の作品がそれぞれ入っている。再開とケンカの仲直り。機嫌直してもらうのに思い出のケーキを買っていったら相方も同じものを。

_ UKOZ(北条KOZ/西UKO) 『in fall(ポストカードブック)』
8枚綴りのカラーイラスト・ポストカードブック。

_ UKOZ(北条KOZ/西UKO) 『UKOZ Archive』
まあバックナンバーなどの紹介ペーパーですね。



[このページの先頭へ]
[同人誌即売会メモ]
[煩悩生活 に戻る
Vette Home Page に戻る