. Vette Comic House
Vette Comic House

doujin market

同人誌即売会の収穫


同人誌即売会の収穫とかレポートとか。
川崎にいるときは池袋のイベントには行ってたんだけど、大阪に引っ越してからはコミケぐらいしか行ってません。関西のイベントはまだ覗いてないです。

■ 同人誌即売会メモ

買い物メモですな。

2002/12/28-30 コミックマーケット63

2002/11/17 コミティア62
行ってません。お願いして買ってもらいました。
2002/8/9-11 コミックマーケット62

2002/05/05 コミティア60
行ってません。人に頼んで買ってもらっただけです。
2002/02/17 コミティア59
行ってません。人に頼んで買ってもらっただけです。
2001/12/30 コミックマーケット61(2日目のみ)

2001/09/02 コミティア57

2001/08/10-12 コミックマーケット60(2日目、3日目のみ)

2000/12/30 コミックマーケット59

2000/08/13 コミックマーケット58

1999/12/30 コミックマーケット57

1999/08/15 コミックマーケット56(3日目のみ)
まわり方変えないとチェックして置いたところしかまわれないや ^^;

1998/12/30 コミックマーケット55(3日目のみ)
いやもう、個人的には1人で周るのはもう限界だと思った ^_^;

1998/08/16 コミックマーケット54
それなりの収穫ヽ(^o^)ノ

1998/06/21 コミックキャッスルvol.17 ファイナル
最後のキャッスル。わざわざ大阪から行った。

1998/05/10 コミックレヴォリューション23
疲れるわりに収穫はキャッスルとあまり変わらなかったりして。傘下サークルがキャッスルとは違っているけど。

1998/03/15 コミックキャッスルvol.16
あまり収穫が無かった。

1998/01/25 コミックキャッスルvol.15
これもいまいち収穫が無かったような気がするな。

1997/12/29 コミックマーケット53
冬込みはいつも慌ただしい。

1997/07/10 コミックレヴォリューション22(煩悩日記内)
Cレヴォに行ったのはこの時が初めてだったけど、混んでて広くて疲れた。

1997/06/22 コミックキャッスルvol.13(煩悩日記内)
2回目か3回目のキャッスル。この頃は買うものが少なかったんだな。



Vette Home Page に戻る
煩悩生活 に戻る