[Top Page] [煩悩生活] [同人誌即売会メモ] [ページの末尾]

煩悩日記 番外編
コミティア59

2002年2月17日(日)於:東京有明 国際展示場(東京ビッグサイト)
※行ってません

同人誌紹介は、原則として下のように表記しています。
サークル名(個人サークルとかの時は作家名も)『同人誌タイトル』
なお、奥付けや勝手に調べた結果を参考にリンク張ってますので不都合があれば連絡ください。

■ ■ ■

今日の収穫

イベント日記みたいだけど、行ってません。さすがにこれのためだけには上京できんわ。
というわけでお願いして買ってきてもらいました。

_ Lady Maid(森薫) 『Shirley Medison 2nd』 伯爵夫人の昼食会
いまはビームで『エマ』を描いている森薫の同人誌。といってもいまは同人活動を休止しているので在庫を委託販売しているだけなのだが。
この本は13歳のメイド・シャーリーのお話ヽ(^o^)丿

_ にら(入江アリ) 『しろい雪くろい雪』 あり胡同
新井素子の挿絵で知った人だったが、結局個人誌を買うまでに2年も掛かるとは。そういえば『ディアナ・ディア・ディアス』の新装版も入江アリだっけ。

_ HATAHATA(雷陀ゆず) 『エトセトラ』
_ HATAHATA(雷陀ゆず) 『エヴリデイズ』
_ HATAHATA(雷陀ゆず) 『エヴリデイ バレンタイン 4度目かよ 三村風にはよまずに』
_ HATAHATA(雷陀ゆず)+三枚刃 『魔女っ子ムサシ』
COMITA57でエトセトラの2と3を買ってきていた人だけど・・・、後書きとかをみて気がついたが、コミックフラッパーで『女神の鉄槌』を描いている、新居さとしでしたな。ははは・・・。それでフラッパーを読んでてどこかで読んだ気がすると思ったのだな。気がつかないとはヽ(^o^;)丿

_ 印度茶(ちゃい) 『気まぐれな神様』 印度茶
おなじく、COMITA57で初めて買った人。
こーゆーのに弱い。

_ UK@TIA(ウニ/西村竜) 『横浜』 UK@WEB -universal kidology-
_ UK@TIA(ウニ/西村竜) 『MayDay』
_ UK@TIA(ウニ/西村竜) 『DIET A-GO-GO』
西村竜のは久しぶり。最近はコミティアぐらいにしかでてないので。といってもわしが買ってたのはときメモパロを描いてた頃だが。

_ カネハル(夢路行)+まゆらん(たかたけまゆり) 『エジプト旅行記 再版』
94年エジプト旅行のルポ、の再販。
こういうのがすきなのー(エジプトが、ではない)。散歩とかもだけど。


_ 逆ギレ刑事(袴田めら) 袴田戯画
冬コミ以降の新刊はなし。

_ Studio Neo Black(Neo Black)
売り切れ。



[このページの先頭へ]
[同人誌即売会メモ]
[煩悩生活 に戻る
Vette Home Page に戻る