"> 煩悩日記〜2003年 6月

煩悩日記〜2003年 6月


予定 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
_2003/06/30

最後の方はあとでまとめてかいております。

今日の収穫
_ 深巳琳子 『沈婦人の料理人(1)』 (小学館/ビッグコミックス)
でたーヽ(^o^)丿読みのがしてるのもあるからうれしい。

_ 『ヤングキングOURs()』 (少年画報社)
いつも通り。
だった気がする。

_ 『ヤングマガジン(No.31)』 (講談社)
松本剛の読み切り『海風』がっ。

_ 『HYPERSONIC : The Story of the North American X-15』 (Voyageur) → [amazon]
X-15 モノグラフの決定版とか言われたので。
カラーも多いしミッション中の資料とかいろいろ図版写真あってよい。

_ 『百合姉妹(創刊号)』 (マガジン・マガジン)
続かなさそうな雑誌(特にマンガ以外の記事)。
とりあえず紺野キタ。

_2003/06/29(日)

今日の収穫
_ 『ThinkPad USB ポータブル・ディスケット・ドライブ(05K9276)』 (日本IBM)
で、外付けCDからBootできんので結局USBフロッピーを。サードパーティーの方が安いけどせっかくだし、(万が一)Bootできないと困るので純正。
起動フロッピーを作ってBoot。Bootシーケンスの最後でCDを見る直前に1394 CD-ROMをつないで認識させて(boot前からつないでいても認識しなかった)やっとXPインストール。
なにやってるんでしょう。

_ 『TrackPointキャップ』 (日本IBM)
いまはTrackPointの替えキャップ普通に売ってるのね。しかも3種類。
X31についてるのと同じ?フラットタイプを買ってきたけど、10個もいらないんですが…。

_ 『快楽天()』 (ワニマガジン)
鳴子ハナハル〜。

_ きづきあきら 『モン・スール』 (SEED!コミックス)
タイトルはフランス語で、英語ならMY SISTER。要は兄と妹もの。
何となくつられて買って、どこかで知ってるひとだなあ、、と思ったら、コミティアで同人誌買った人だった。そういやGUMでもかいてたか。
妹ものといってもお兄ちゃん子な妹がかわいくて、というのではなくて、大事な妹を友達に寝取られたとかそんなかんじ。

_ 陽香 『燕ヶ浜トライアングル』 (双葉社/アクションコミックス)
陽香なんで、いつもとおなじのりです。連載物。

_ 冲方丁 『マルドゥック・スクランブル(1) - 圧縮』 (早川文庫/JAハヤカワ)
高級車のリアシートでつぶやく少女娼婦。という構図につられたのだが全然別な展開であった。
基本はLEONだが。

_ リチャード・マシスン 『ある日どこかで…』 (東京創元社/創元推理文庫)
わんだ〜らんどでつられた。

_ 佐渡川準 『無敵看板娘(1)』 (少年チャンピオンコミックス)
連載読んでておもしろそうな気がしたので。
でもこれ前から読んでいってもつかれるなー。

_ DVD『おねがい☆ティーチャー(vol.4)』 ()
あれ?とりあえずvol.2/3を見たときのために…。

_2003/06/28(土)

今日の収穫
_ 『外付け型DVD/CDリライタブルドライブ DRX-510UL』 (SONY)
えーと、HDDを買ったのはいいが、ドックを持ってないのでCD-ROMをつけられないのでBootできん。前から持ってるIOのポータブルはPCカードでつないでいたのでドライバがないと認識できないということで、USB2.0とIEEE1394対応でDVD±RW対応のこれ。DVDライターも持ってなかったし。
しかし…。USB接続でブートせん^^;認識しないのかTPX24。

_ 『iConnect対応IEEE1394コンバータ 1394-iCN2』 (アイ・オー・データ機器)
これはIOの外付けポータブルを1394でつなぐためのコンバータ。この日のためにiConnect対応品にしてあったのだが、Bootできないのは同じ。
まあこれはBootできんでもいいのだが。

_ 「2.5" HDDケースキット CARRIER GXM-25F」 ()
X24からはずしたHDDを外付けで使うためのケース。というか外付けにしないとデータ移行できない。
シャシーが2つ入っていて、9.5mm厚と12.5mm厚両方に対応。
1394でバスパワードであればACアダプター不要。4pinのコネクタだと場スパアワードできないが、USBから電源をとることもできる。

_ エロゲ「MAID in HEAVEN」 (STONEHEADS)
まだ廉価版売ってたので購入。

_ 『ミステリー・ビィストリート()』 (幻冬舎)
船戸明里『Under the Rose』はキングの死の原因らしき物が?
私服でメイドのキャップはずしたところが素敵 :-)
あと、紺野キタの読み切りがのってるなー。

_2003/06/27

今日の収穫
_ 松本吉弘監訳 『ソフトウェアエンジニアリング基礎知識体系 SWEBOK』 (オーム社) → [bk1] [amazon]
SWEBOKの和訳がでました。翻訳は武蔵野工大のグループか。

_ ささだあすか 『バラエティー(2)』 (白泉社/花とゆめコミックス)
持ってるのだがどこ行ったか解らないし、読みたくなったし。
うむ、結構忘れていた。1巻は何度も読み返してたのだが。
続きはどうなっているのやら・・。

_ 『きゃんきゃんバニーエクストラ ビジュアルファンブック』 (アスペクト)
こんなものがあったのね。まだ売ってたのね(アスペクトだし)。
きゃんバニエクストラは98時代のエロゲのなかでは5指に入るお気に入りだが、これは98版よりセガサターン版ベースなのかな。両方カバーしてはいるけど。
サターン版でも入手しておくか。

_ 『Dead or Alive Xtreme Beach Bolleyboll ベストショット』 (ソフトバンク・パブリッシング/ドリマガ編集部) → [amazon]
DOAXビーチバレーのCG集・データ集。というか水着集とアイテム一覧。
それはそうとまだX-BOXあけてなかったり。

_ 芳崎せいむ 『金魚屋古書店出納帳(2)』 (少年画報社) → [bk1] [amazon]
金魚屋の残り。
描き下ろし90ページ(コミックスの約半分)の話がよいわー。

_ エロゲ「After…(DVD-ROM初回版)」 (ジャニス/Ciel)
Tony原画なので。

_ 萩尾望都 『バルバラ異界(1)』 (小学館/flowersコミックス)
どうも最近の萩尾望都のは殺意が多くてなあ。
『残酷な神が支配する』は最後まで遠ざけたままだった。

_ 『コミックIKKI()』 (小学館)
吉野朔実が新連載。

_ 『航空ファン(8月号)』 (文林堂)
もう忘れました。

_ 『モデルアート()』 (モデルアート)
忘れてしまった。

_ 『DOS/V POWER REPORT(8月号)』 (インプレス)
読んでない。まあ定期的にくるから。

_ 『JAVA WORLD()』 (IDG)
JSFとか聞くといまどきだとX-35を連想してしまう。

_2003/06/26

今日の収穫
_ 『日経コンピュータ(6.30号)』 (日経BP)
「情報はここから漏れる」のセキュリティ対策と、「情報システム最前線:証券編進むバックオフィス改革」。

_ 『日経システム構築(7月号)』 (日経BP)
「ブラウザに代わる選択肢」ということでリッチクライアントの話題と、「アジャイル開発を成功に導く」。

_ 「Travelstar 80GN(IC25N080ATMR04)/ 2.5inch HDD 80GB」 (日立/IBM)
ノート用2.5インチHDD。9.5mm厚。IBM/日立製の Travelstar 80GN(80GB)。いまX24についてるのもTravelStarの30GB。
いい加減狭くなってきてのこり2GBをきっているのでなあ。
これではエロゲも入れられないよ、ということで :-)
+50GBあれば、3GBぐらいのDVD-ROMゲームでも15ぐらいはディスクイメージ入れられるし :-)
ちなみにうちのデスクトップはしばらくHDD増設もしていないので、X24がCPUもHDDも一番上という…。

気になるのは、恵安の箱に入って、恵安の保証書がついていたことだが。シンガーポール製造で受託生産は恵安?

_2003/06/24

雨ばっかり

今日の収穫
_ 『アフタヌーン(8月号)』 (講談社)
『蟲師』今度はギンコが脇役か。
『なるたる』OV-10でシイナ出撃。竜の子のあれは実生だったか。
『茄子』は『アンダルシアの夏』の映画化記念で特別編。
『ラブやん』目を離したすきに萌ちゃんが中学生にっ :-)
『ラブロマ』つっこみどころ多すぎ :-)
五十嵐大介『リトル・フォレスト』この手のたまらんので :)
『キッス・ガール』シリアスな展開に :-)

ふむ。10月号から二宮ひかるの新連載か。

_2003/06/23

夜中に咳で目が覚めるからしんどいぞ。

別冊ヤンマガ、さすがに読むものがないので、今日の5の2だけ立ち読み。

今日の収穫
_ 『イブニング(No.09)』 (講談社)
佐藤マコト『サトラレ』は続き。
吉田基已『恋風』。兄妹だからこそ兄妹の別れ〜。簡単にくっつかないのう :-)

_2003/06/22(日)

ヨドバシにて、
ほー、16-35mmF2.8Lって、17-40mmF4Lと対してかわらんなー、もっと大きいかと思った(単焦点に比べれば充分大きいのだが)。これなら付けても大して・・・
いやいや。

今日の収穫
_ 『ATTESA ATD53-2611』 (CITIZEN)ATTESA
時計が壊れていろいろ修理するところがあって面倒なので梅田ヨドバシに新しい時計を物色しに行ったらカシオの電波時計コーナーがあったのだが、全体にいかついし、あの手のデザインがあまり好きでないのとデジタル表示メインだったので他に見ていたらこっちに引っかかる。
2003モデルということで、これは電波時計にしては薄め(9.7mm)なのと、アナログのシンプルな文字盤なのがよい所。エコパワーといって太陽光発電にもなっている。チタン外装。
受信部をメタルケースに収納させるために感度を向上させたといっているが、うちにいると定期受信がいまいち不調。環境のせいかどうかはまだ不明。

時計売り場は奥なので待ってる間休憩できないや、と思ったら隣がCOMME CAで、カフェコーナーがあったのでそっちで時間つぶし。楽。B1Fにもエクセルシオールがあるので適当にお茶出来る。

_ DVD「おねがい☆ティーチャー(vol.3)」 (バンダイビジュアル)
買ってきたけどまだvol.2の途中だし。
DVDみるのもおっくうと言う。DVDからインストールしたゲームはするくせに :-)
最優先事項なのにのんびりな。

_ DVD「学校の怪談(vol.3)」 (SMEビジュアル)
これも続き。まえに廉価版BOXが出たときに買っておけばよかったんだけど。

_2003/06/21(土)

今日の収穫
_ 『日経情報ストラテジー(7月号)』 (日経BP)
まだ読んでないのだが、ウォールマート日本進出特集。
表紙写真がカラーに変わったのは模様替えだろうか。

_ THE SEIJI 『お父さんごめんなさい。』 (コアマガジン)
表題作は父親の見舞いに来ながらベッドの脇でセックスしまくってる(丸聞こえ)娘の話。
巻頭は借金返済のため(実際は自己破産するための準備金を用意するため)、父親と娘でストリップのまな板ショーにでる話。
ヒロインのタイプがみんな同じなのだが割と好み。
エロの描写も好みだがどこがあれかと単語を出すとアレなので自己規制 :-)

_ THE SEIJI 『体はってますぅ。』 (竹書房/BAMBOOコミックス)
こっちはよく考えたら読んだことがあったな。シリーズモノとは思ってなかったけど^^;
脱サラして事業を始めたが赤字続きの元OLコンビが文字通り体を張って乗り切る話。

_ 月野定規 『妄想ダイアリー』 (コアマガジン/ホットミルクコミックス)
相変わらずぶっとびすぎというかイキすぎというか。
アナル多し。

_ 米倉けんご 『私立星之端学園 恋愛!?専科』 (メディアックス/MDコミックス)
98年に出た本の再版。
表紙とかカラーピンナップは描き下ろし。

_ やぶうち優 『少女少年 VI』 (小学館/てんとう虫コミックススペシャル)
読んでない ^^;

_ 清水清 『警告! ムフフAREA』 (晋遊社/晋遊社コミックス)
久々の新刊。
基本的にスレンダーな体にでかい乳があってウエストから乳にもみ上げるようなスタイルは変わらず。

_ ベンジャミン 『ストレイ・シープ』 (マイクロマガジン/デルタコミックス)
コーユー絵柄はいまいちエロくないのだが、これはこれでよいな〜。
絵より話ってかんじだけど。

_ アンソロジー 『桃尻淫辱』 (コアマガジン/コアコミックス)
瓦敬助『菜々子さん的な日常』12Pと田沼雄一郎『早乙女先輩がんばる!』16P
の新作のために。

_ bolze.(rit.) 『Mint Erotic.(Extended Version)』 (同人誌)
冬コミのミント本の続き。

_ 『コミックコミュニケーション5 カタログ』 (ComiComi開催委員会)ComiComi
インテックス大阪で6/29(日)に開催されるコミコミ5のカタログ。
行ったことはないのだが、大阪で一度もイベントに行ってないのでたまにはと思って(新大阪のCOMITIA大阪に行けばいいのだが)。

_ 『電撃大王()』 (メディアワークス)
ミツヨシとクロノスヘイズと苺ましまろとドールマスターぐらい。
相田裕『GunslingerGril』アニメ化決定とか。まあなんでもいいのですが(マリみて漫画化とかアニメ化とかもね…)。
(ダークウィスパーはいつ復活?)

_ マンガ技法研究会/小山雲鶴 『衣服の描き方(学校制服少女編)』 (グラフィック社)
いつものシリーズ。
今回は学校制服と言うことで、ブレザー・セーラー服・ブルマー・水着・ランドセル・上履き・学校の机など。
ポーズ集のイラストはあるのもかえってそれに釣られるのでなくてもいいのだが、服装とかの構造は参考になるのだった(今回はあまり無いが)。コスチュームと言うより、アハトゥンク・パンツァーとか森恒英「軍艦雑記帳」と同じ感覚で読んでたりして…。

_ 五百香ノエル 『りぼん記念日』 (小学館/パレット文庫)
えーよくしらないのですが、これは女の子向けエロ小説ですか(新刊ではない)。
主人公のりぼんは大きい家のお嬢さん。13歳になったら本物の女の子になれるといわれてほんとに(男から)女の子に変わった:)という。というかそういう体質の家系。
「調教済み」だけど、エッチすると男に戻ることがあるとかなんとか…。
とりあえず挿絵が穂波ゆきねだし。

_ 『月刊少年チャンピオン(7月号)』 (秋田書店)
『花右京メイド隊』のコミックス着せ替えカバー付。
マリエルとリュウカのバニー服ヽ(^o^)丿(ちなみにチャンピオン表紙はマリエルのチャイナ)

いわさわ正泰『野球しようよ!』というのが載ってて、絵がいいかんじだったのだが、話はちょっと。努力が報われるという話は好まれそうだがさすがに現実的に無理そうなのでなあ(女の子が中学の軟式野球部で男子を圧倒するピッチングをする)。無理かどうかと言うより、監督ににらまれてそれを見返しただけというのが物足りない。

_ 諸星大二郎 『無面目・太公望伝』 (潮出版/潮漫画文庫)
コミックス化されたのは古いらしいが文庫で出ていたので。
無面目は荘子に出てくる「混沌」が地に降りて人間界に染まって死ぬ話。太公望伝は太公望の伝記だがちょっと固い(荒唐無稽な部分が少ない)。

_2003/06/19

のどやられて調子悪いので早めに帰る。

今日の収穫
_ 酔花ころん 『同級生観察カタログ』 (ヒット出版社/セラフィンコミックス)
3冊目。

_ 伊藤嘉博/小林啓孝 『ネオ・バランスト・スコアカード経営』 (中央経済社)
実践論っぽかったので。
ちょっと文章がくどいかも。

_ 高屋奈月 『フルーツバスケット(12)』 (白泉社/花とゆめコミックス)
今度は鈴とかの方面に話がいってなかなかすすまないねえ。

_ モリタイシ 『いでじゅう!(3)』 (小学館/少年サンデーコミックス)
とりあえず森さんがよいということで。妹も良いけどなー。

_ 『銃夢 Last Order(4)』 (集英社)
うーむ。よく考えてみたら3巻読んでないな。2巻で宇宙に放り出されたガリィたちがなぜ地上にいるのか分からない :-)

_ 星崎真紀 『ひみつな奥さん(5)』 (集英社)
またばれそうになったり。スパンの長い話が入っていたのでエピソードは少なめ。

_ 『サンデーGX()』 (小学館)
『ブラックラグーン』はとりあえず一人終わり。しかしラグーン商会でてこない :-) レヴィが中国人というのは前からでてた話だっけか?

_ 『モデルアート(7月号)』 (モデルアート)
先月分
最新MBTと「イラクの自由」作戦参加車輌。

_2003/06/17

今日の収穫
_ 『漫画ばんがいち(8月号)』 (コアマガジン)
ま、またも太田虎一郎無し・・・。
まあ、山田可南があったからいいか。

_ イチハ 『女子妄想症候群(1)』 (白泉社/花とゆめコミックス)
合わなかった。

_2003/06/14(土)

今日の収穫
_ 夢路行 『あの山越えて(2)』 (秋田書店)
やっと買った。
しかしほとんど読んでるとはいえ、ファミレスで読んでたら結構時間が掛かった。読み応えあったー。

_ 花見沢Q太郎 『スイカと海と太陽と』 (大都社)
まあとりあえず再版でも。

_ 『フィールヤング()』 (集英社)
宇仁田ゆみの新連載が。

_ 『コミックビーム()』 (エンターブレイン)
ドイツ系のお屋敷に勤めたエマ。パーティのあと窓越しの月をみてウィリアムとのデートを思い出して涙ぐむエマ〜ヽ(^o^;)丿
と思ったら悪い虫が付きそうな :-)

_ 『YOUNG YOU(7月号)』 (集英社)
羽海野チカ『ハチミツとクローバー』おまけブックとか。
森田さんが復活・帰国して、これで大きな山を越えたか。。と思ったら :-)

_ 『ビッグコミックオリジナル増刊()』 (小学館)
佐々木泉『墨戯王べいふつ』。べいふつの弟子のおねーちゃんの過去が。。
うーむ、お嬢さんが弟子入りしたのかと思ったら、元お妾さんだったとは。

_ 『Armour Modelling()』 (大日本絵画)
特集は忘れた。

_ 『電撃姫()』 (メディアワークス)
腐り姫読本』の申し込みのため。(←まだプレイしてないのに)

_ 『Project 2002 Standard』 (Microsoft)
Upgrade版。結局買う。問題は社内では読める相手が少ないという点だ^^;

_ 『Visio 2002 Professional 評価版』 (Microsoft)
あくまで2002 Proの30日間評価版です。
ER図やDFD、UMLのお絵かきに使えるかどうか。

_ 『Project Builder & Interface Builder / WebObjects 最初のプログラミング』 ()
WebObjects持ってないけどね・・・。試用版ならあったが。

_2003/06/12

今日の収穫
_ 『ヤングチャンピオン(No.10)』 (秋田書店)
『BRII』バトルロワイヤル2公開に合わせて、富沢ひとし『BRII - ブリッツ・ロワイヤル』の連載開始。

_ 『イブニング(?)』 (講談社)
月2回になってからいつでるのかさっぱりですわ。
今回も『恋風』なしか。

_2003/06/11

今日の収穫
_ 『日経コンピュータ(6.16号)』 (日経BP)
「ITコスト99の謎」こっちはいまいち。
「完遂プロジェクトの研究『東京海上/日動火災』」のほうが面白いな。

_ 『IEEE Computer(June)』 (IEEE Computer Society)TOC
「Agile Methods」特集。
ゲストエディターが Alistair Cockburn と Laurie Williams。
Barry Boehm と Kent Beck のディベート「Agility through Discipline: A Debate」というビッグネーム対決があるのが面白い。

_ 『IEEE Transactions of Software Engineering(June)』 (IEEE Computer Society)
こっちはようわからん。

_2003/06/10

今日の収穫
_ 森永みるく 『メア』 (ワニマガジン/ワニマガジンコミックス)
再版かと思ってたらそもそも出てなかったんだな、メア^^;
放浪する吸血鬼。

_2003/06/09

今日の収穫
_ 松本剛 甘い水(下)』 (講談社)
やっと下巻。
しかし連載時と同じエンディングであった(あたりまえ)。

巻末に『二十歳の水母』が収録されている。この調子で未収録作品をどんどんコミックス化しておくれー。

_ ゆうきまさみ 『鉄腕バーディ(1)』 (小学館/YSコミックス)
なかなかかったるい・・・。

_2003/06/07(土)

今日の収穫
_ 『PMP教科書』 (翔泳社)
PMIのPMP試験のための教科書と問題集。模擬試験・自習ソフト iStudyの機能限定版CD-ROM付。
試験のためというより(筆記試験だけで済む資格でもないので)、PMBOKを読むための副読本みたいなつもりで。
ちなみにPMBOK 2000年版に対応しているとのウリ。

_ 『Java プログラマ 310-035 テキスト&問題集』 (アスキー)
SunのJAVA認定資格である「Sun Certified Programmer for the Java Platform」(SCP-J)の本。
これは試験対策というのもあるが、「資格なんて持ってなくても力はだいたい分かるし仕事は出来る」というのではうまくいかない気がしてきたので。SCP-Jを持ってないとダメという指定をしてくるお客さんは居ないのであくまで社内の基準として。

_ 『Java Webコンポーネントデベロッパ 310-080 テキスト&問題集』 (アスキー)
「Sun Certified Web Component Deveroper」(SJC-WC)の本。SCP-Jをとってからでないと受験できない。
試験範囲としてはまさに「Webコンテナ」部分なので、EJBなどはほとんど関係なく、ServletやJSP中心。

_ 土屋正人/SRAオブジェクトモデリングチーム 『実録!オブジェクト指向開発プロセス』 (技術評論社)
オブジェクト指向開発の実録風に再構築した話。オブジェクト指向開発をしたというより、開発コンサルタントとしてつきっきりでアドバイスしたという話だが。
プロセスの話よりプロジェクト体験談的。人間関係の話多し。

_ 『LO(2号)』 (茜新社/COMIC天魔増刊)
9ヶ月ぶり。たかみちの表紙だけのために買っていると言っても過言ではない。
RAITAもちょっと描いてるけどね。

_ 『Painterで描くデジタルイラストレーション 2003』 (工学社/IO別冊)
手を動かす暇がないので本でも。

_ 『SF美少女CG制作ガイドブック』 (工学社/IO別冊)
手を動かす暇がないので本でも、と思ったらすぐ埋もれた。

_ 『世界の傑作機(No.100) SR-71 ブラックバード』 (文林堂)
世傑新シリーズのNo.100はSR-71。薄いながらも結構写真あるし開発の話もあって面白い。離着陸がどれぐらい大変かという話がなかったのが残念だが、巻末に気密服の話があって面白かった。

_ 『季刊エス(3号)』 (スタイル/飛鳥新社)
順調に出ています。
今回は「おひめさま」。表紙のイラストのタッチは好みです。
しかし全然ひらく暇が^^;

_ 『カラフルPUREGIRL(7月号)』 (ビブロス)
とりあえず、TYPE-MOON新作の話で。

_ 『沢口あすか』 ()
チャイナがいいですヽ(^o^)丿

_2003/06/05

今日の収穫
_ ほったゆみ/小畑健 『ヒカルの碁(22)』 (集英社/少年ジャンプコミックス)
北斗杯。とりあえず対中国戦。

_ 河下水希 『いちご100%(5)』 (集英社/少年ジャンプコミックス)
本編の方は何度目かのヒロインループに入っているが、これはまだその手前で。

_ 村田雄介 『アイシールド21(3)』 (集英社/少年ジャンプコミックス)
好調。

_ もりしげ 『花右京メイド隊(7)』 (秋田書店/少年チャンピオンコミックス)
初回限定版というのもあったのか。これはふつうの方。
なんか最近絵が固くて変なかんじ。

_ 川瀬夏菜 『しらない国の話(3)』 (白泉社/花とゆめコミックス)
完結。というか続いていたのか :-)
やっと結婚にたどり着きました。

_ 『キングダム()』 (少年画報社)
志村貴子『ラブ・バズ』は実家の温泉旅館へ。

_2003/06/02

片づかないのでとりあえず5月の日記はすっとばしておくということで

今日の収穫
_ 叶嵐/高殿円・作 舞巫女・瞳子の事件簿 (角川書店)
以前『少女帝国』で読み切りで描いていたシリーズ(__)。少女帝国が休刊になったので読めないと思っていたら増刊号で描いていたとわ。。
と言うことでやっと話がたまって本になりましたヽ(^o^)丿
貧乏神社で出張巫女して巫女舞奉納している女子高生の恋愛探し :-) ちなみに萌え絵ではないです。むしろボーイズラブ向き。

_今月の予定

今月の新刊チェック(太洋社から情報をいただいています)
★=購入必須

雑誌 日付いいかげん

その他


[このページの先頭へ] [前月] [煩悩日記の一覧] [翌月]
煩悩生活 に戻る
Vette Home Page に戻る