最新 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-05-30(日) 開始しました [長年日記] この日を編集

_ 入れました

updateがうまく動かなかったんだけど、Rubyのバージョンを1.6.7から1.6.8にしたら動きました。

_ やぶうち優『少女少年 VII』

まだ続いていました(続きというか、別シリーズなんだが)。

すでにVIを読んだかどうかも怪しくなってきた。

→Amazon

_ 『ヤングキングOURs(7月号)』

『朝霧の巫女』はこまさんと忠尋との続柄がやっと明らかに。

_ 志水アキ『夜刀の神つかい(7)』(幻冬舎/BIRZコミックス)

結局いつでてたのかよくわかってなかった。

最近は外野の話が多くて状況がよくわからない。

_ 矢凪まさし『おな☆チャン』(双葉社/アクションコミックス)→Amazon

TV業界にあこがれていたものの就職難もあってどこも無理。そんなときたまたま誘われたところがケーブル向けアダルトチャンネル制作会社。

ADになるはずがエロモデルにされてしまっていやいやながらもそのたび感じてたり。

相変わらず、感じてるときの顔がイキすぎ:-)


2004-05-31(月) 風邪モード [長年日記] この日を編集

_ 風邪ひきました

金曜あたりから風邪っぽい。どーもクーラーに当たったようで、金土はのどが痛いだけだったのが日曜あたりからふらふらするようになってきて、今日は脱力状態。

結局遅くまで仕事をしてしまったが帰りに夜間診療所にいこうと思っていたのに飯食ってたら診察時間を過ぎていた。

ちゅーても食わんと耐えられない状態だったし。

_ Ruby CVSサーバクラック

昨日は書きそびれたが、tDiaryがうまく動かなかったのでruby 1.6.8を取りに行ったら、CVSサーバがクラックされたのでほぼ機能停止中という立て札が。→http://www.ruby-lang.org/

_ POBox

CLIEにPOBoxを入れて使っていて結構気に入ってる。インクリメンタルに、入力したところまでで判定して勝手に候補がでてくれるのでよく使う単語は入力の手間がかなり省ける。

この間うっかり鞄に入れっぱなしにしてバッテリーが飛んでしまったのでしばらくATOKで使っていたのだが、すべて入力しないといけないのが思ったより苦痛に感じる。POBoxになれてしまうと他のじゃだめね。

まあ熟語とか漢字の変換が弱い欠点はあるけども。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>