«前の日記(2017-01-22(日)) 最新 次の日記(2017-01-24(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2017-01-23(月) [長年日記]

_ 熊倉献『春と盆暗』(アフタヌーンKC)

画像の説明
Amazon / Kindle / 紀伊國屋|Kinoppy
これはなかなかのヒットですね。

掲載されていた時にたまに読んでいたけど、絵と妙なテンポの会話やコマが好き。

月と眼窩

バイト募集の時に会って惹かれてバイトに言ったら、サヤマさんはもうすぐバイトをやめるのだという。

彼女はお客さんに人気があるようだが、話の長いお客さんによく絡まれる。 話の最中に手を握っては広げをしているので、聞いてみると、モヤモヤを解消するためのおまじないだった。 月と眼窩
月と眼窩
それにしても「うつる」とは。 月と眼窩
扱いにくいタイプ(^_^) 月と眼窩

水中都市と中央線

鉄道オタクのフダくんが働くカラオケ店によく来る女性。一人でも来るけど、いつも違う男性とやって来て、いつも名前が違う。

水中都市と中央線

援交もどきのデートをしてるみたいなので忠告をしてみたらばっさり切られ。

水中都市と中央線

いつも背を伸ばして息をしている彼女。 水中都市と中央線
好きなシーン。

階段をあがる彼女の顔が少しずつ隠れていく。 水中都市と中央線
このシーンも好き。名前を聞かれて、「京王線の布田と同じ字です」「そこには何があるんですか?」「駅があります」「答えになってないし…」 水中都市と中央線

仙人掌(さぼてん)使いの少年

画像の説明

甘党たちの荒野

友だちが映画作りたいというので、イメージを膨らせていて、目の前を風景が遠い未来に荒廃した状態を想定して…とやっていたのに、カノジョが出来たからしばらく先送りだって。

人気のお店の行列で俺の早送りはどうなるんだといったら、「巻き戻せませんか」と話しかけてきた女性。

甘党たちの荒野
巻き戻したいのはケーキだった。作り方を知りたい。 甘党たちの荒野
彼女の部屋にいって、お菓子作りを繰り返して、課程を覚える。 甘党たちの荒野
おいしいと人を殴りたくなる(笑)。 甘党たちの荒野

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>