最新 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2009-04-13(月) [長年日記] この日を編集

_ 長谷川スズ『リカってば!』連載再開@まんがタイムラブリー

不定掲載かと思っても、まんがタイムジャンボに全然掲載されないんだけど、、、と思っていたら、まんがタイムラブリーに移って「新連載」が始まった。

しかも「3巻の続きから読める!」って、それは最近出たばかりの時に使うフレーズで会って、3巻が出たのは半年以上前なのですが…。

まあそれは置いといて連載の中身は何事もなかったかのように続きです。

安曇と塚田っちが付き合うことになったとしってショックなリカが、なぜか初デートに悩む安曇の相談につきあわされたり…。

_ 川原由美子新連載『ななめの音楽』@ネムキ5月号

『ネムキ』5月号で川原由美子の久々の連載が始まっていた。表紙込で41P。

ちなみにこの話は佐藤道明が原案らしい。ということは途中に出てきたステルス戦闘機も佐藤道明。

うーん、なんか絵が変わった?作風を変えてきたのかな。主人公の顔の造作は川原由美子なのだけど、ちょっとリアルというか表情が硬い感じで、それこそ佐藤道明の絵のような感じ。

ずっと同じ調子で描き続けることもないとは思うけども、ちょっと寂しい。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>