最新 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2012-02-05(日) [長年日記] この日を編集

_ 今日は堺の初芝弓道場へ

3月の審査の下見として、堺の初芝弓道場(初芝体育館内)へ先生に引率していただいて練習してきた。

入場・退場の方向が普段と逆なのでそこが主な練習ポイント。


2012-02-10(金) [長年日記] この日を編集

_ えすとえむ『IPPO』新連載

この間の「ガールズJUMP」に第0話が載っていた、日本の若い靴職人の話『IPPO』がジャンプ改で新連載開始していた。

今回は買ったけど、ジャンプ改までは毎月買ってられないので単行本を待ちましょう。


2012-02-13(月) [長年日記] この日を編集

_ 小川彌生『キス&ネバークライ(11)』(KC KISS)

Amazon

『キス&ネバークライ』は本編としては10巻で完結してたのだけど、あとで掲載された番外編で11巻が出ました。みちると礼音のその後が描かれていて「真のフィナーレ」という感じ。


2012-02-14(火) [長年日記] この日を編集

_ 森薫『森薫拾遺集』(ビームコミックス)

Amazon

森薫の読み切り短編を集めた作品集。森薫の趣味がもろに出ていて素晴らしいw

巻頭の「一見何だかよく解らないギャンブル性の高い本をお手に取って頂いてありがとうございます」という挨拶もいいぞw


2012-02-23(木) [長年日記] この日を編集

_ 松本剛/愛英史『しずかの山(3)』

Amazon

松本剛の山岳コミック『しずかの山』がとうとう完結。

あのおでこのお姉さんがええわあ(と言ってられる関係ではないが)。


2012-02-25(土) [長年日記] この日を編集

_ 笹井一個『笹井一個作品集 ガソリン』(飛鳥新社)

Amazon

笹井一個の作品集。紀伊國屋で売ってるのを見て思わずその場で買ってしまった。

よいわ。

帯の「自由奔放」ってのはその通りだなあ。


2012-02-29(水) [長年日記] この日を編集

_ 「COMIC快楽天(4月号)」200号

COMIC快楽天(4月号) Amazon

「通姦200号」記念で増ページで表紙は鳴子ハナハル。

「200回以上ヤッテます」とか。(とか言うことを書いてるとサイトがコンテンツフィルタに引っかかるようになります…)

_ えすとえむ『ゴロンドリーナ(1)』(IKKIコミックス)

Amazon Amazon

レズビアンの彼女に振られて、自殺に失敗した少女チカ。車に轢かれようとしているところを助けられたものの、轢きそうになったのは闘牛士育てる人だった(専門用語を使わずに紹介するといまいちしまらないね)。

闘牛場ではじめて闘牛を見て、これこそ私の死に場所とばかり、女だけど闘牛士になりたいと希望する。

なんかいきなり設定が濃い。で、ほんとになれるかどうか判らんけどとりあえず練習はするのだが、練習シーンがなかなか。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>