«前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-06-02(水) この日を編集

_ 試したいものメモ

仕事で使ってたもの以外は有名なものでもあまり手を出す機会がなかったのだが、やっと評価する時間もとれそうなのでいろいろ手を出したいモノ。
  • DbUnit/XMLBuddy/DbEdit

  • DBまわりで、本質的でないところを楽したい。
  • FIT

  • Ward Cunningham による、統合テスト向けテスティングフレームワーク。 JUnitソースだけではコメントをたくさん書いてないと何をやりたいのかわからないのでなー。
  • CVSがらみで

  • CVSのソースとリビジョン番号一覧を作るプラグインとかないのかしら。
ちなみに、ツールではないけども、AspectJはどーも、マクロとかシンタックスシュガーの延長にすぎない気がして(もっと複雑なのだろうが)あまりおもしろみを感じていない。ただでさえ面倒なところにAspectJ独自キーワードが多すぎるし。

2005-06-02(木) この日を編集

_ 久保帯人『BLEACH ブリーチ(17)』(少年ジャンプコミックス)

更木剣八の戦いの周辺。

砕蜂の話はまだだたっけ。当然最近の話もまだだ。なにしろ一護と夜一はまだ地下で卍解の特訓中。

表紙の夜一さんのお尻が、いえ…。

BLEACH Amazon


2007-06-02(土) この日を編集

_ Snap Shotsプラグイン

昨日の続きで、tDiary用のSnap Shotsプラグインを作ってみた。

設定画面を用意して、SnapShotのページでカスタマイズ出来る項目はtDiary側で設定できるようになってます(Opt-In Badgeと言語は固定)。


2010-06-02(水) この日を編集

_ 某増刊号は咲良のレポートマンガは6ページ

咲良のが載ってると、得した気がします。

_ 「月刊ビタマン(7月号)」

ハルミチヒロ『ベルベットキス』

この話、花乃子はかわいいが先行きが見えない話で読んでても足踏みしてるようで(話が悪いと言うより、主人公にとってそう見えるのだけど)、兄貴の行きつけのバーのお姉さんが話しに興味を持って体と引き替えに情報提供を持ちかけてきたというところでちょっと気分転換。

月岡麗太郎『ラウンド・ミッドナイト』

就職で上京するために乗った夜行バスで隣になったお姉さんの胸に魅せられて興奮してしまっていきり立った股間。お姉さんにもそれを気づかれてしまって、だったら・・・とバスの中でH。そのお姉さんは実は…。

普段の月岡麗太郎と、キャラがちょっと違う気がする。このお姉さんがちょっとYUKKY(パチスロの)っぽくてツリ目でいい感じ。特に登場したときの姿と、「私のせいでそんなになってるの…?」と問い詰めるところ。

ヒヤマシュリ『社長の鼻がとれたので。』

清掃のおばさん(おねえさん)と社長室で…。 このおばさんが実は社長なのだな…と思ったら違った。ってその設定は『ホテルで抱きしめて』だった :-)


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>