«前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-07-14(水) この日を編集

_ 小川彌生『きみはペット(10)』(講談社/KC Kiss)

プロポーズを受けたのになぜか気弱になってるスミレと病気がぶり返しているモモ。ハスミの浮気現場を見つけてしまったが…。

_ 藤原博文『Cプログラミング診断室 - さらに美しく健康的なプログラムのために』(技術評論社)

往年の名著が復活していたので、会社用に買う。判型は前から変わっている。

下手なプログラムを題材に何がどう悪いのかを診断して処方を下す本。

Amazon

_ 大島永遠、また入院・・・(コミックハイ!)

コミックハイ!vol.5より。

大島永遠がなぞの高熱で入院してたとかで、女子高生バカ軍団はお休みの変わりに病気レポートが載っていた。というか看病していた二階堂みつきLOVEなマンガのような気もするが・・・:-)


2006-07-14(金) この日を編集

_ 『SEVENTEEN(No.18/19)』

SEVENTEEN

完璧夏デートBOOKとか。

榮倉奈々の奈々ちゃんシアター「青空ハート(前編)」とか(写真によるショートストーリーというか)

_ 『AMO'S STYLE8vol.5/Autumn)』(トリンプ)

「2006 秋冬夢みるブラ徹底調査」とか。

とりあえず出たときに買っておく。

_ 羽海野チカ『ハチミツとクローバー(9)』

ハチミツとクローバー Amazon

いろいろとあるものの、はぐの大けがと、誰がはぐを支えられるのかと言う問題に総てが集約されてしまうこの巻。でもいいところがまだ収録されていません。

_ 谷川史子『花と惑星』(りぼんマスコットコミックスCookie)

花と惑星 Amazon

『花と惑星』はショートストーリー連作。あこがれてた相手よりも身近で気に掛けてくれる人。という王道である。

『春の蕾』は幼なじみの相手に告白して振られてしまった主人公、もう恋愛はしばらくいいやと思っていたところでふと出会ったむかつく失礼な男はバイト先のお客さんで、樹が好きで、樹の医者になりたいと思ってるのだった…。

とこっちも割とスキー。

_ 倉田よしみ『新・味いちもんめ(16)』

新・味いちもんめ Amazon

やっと『新・味いちもんめ』の既刊を読み終わった(17巻が最新刊で、これは持ってるのだが日記に書き忘れている)。

「さんたか」でなまぐさ坊主の轟に出会ったり、扇屋の真砂子にいいところ見せようと伊橋考案のデザートをだしていい反応をもらうけども…。


2007-07-14(土) この日を編集

_ 『DOKIッ!(8月号)』

DOKIッ!(8月号) Amazon

春輝『秘書課ドロップ』

前回、大介が沙織のへやで一夜を明かしたのを知った京子。京子が大介の部屋に住むと言い出して…。

会社では瑠菜と大介が京子からお仕置きを受けてる間に、桃川が会社の株式50%を手中にしていた。

高橋こばと『シエスタ!』

シエスタの新バイト・神谷君。そのキラキラぶりと、和音のべた褒めぶりにショックな大和。

やけ酒のんで帰り道に声を掛けられたヘルスの風俗嬢は和音ににていて、つい相手を…。

って、風俗が途中で絡んでくるのは前にもあったな^^;

U-K『プチ・バカンス』前編

奥さんと家でエッチしたいけど、出戻り中の姉と子供が家にいるので気を遣ってろくにエッチも出来ず欲求不満に。家を出てふたりで暮らしたいが手頃な物件もなく。

ということで二人っきりになるためにプチ旅行に出かける二人だが、旅館は割り込みがおおいし家族連れの客が騒がしくなかなか集中出来ない…。

_ 『快楽天BEAST(8月号)』

快楽天BEAST(8月号) Amazon

さめだ小判『わがママ - My Mama Is Too Selfish!!!!』

表紙連動カラーコミック。

娘の彼氏を誘惑する母親。興奮しながらも断ろうとするが、そこに顔を出した娘(彼女)は「うちのママ凄いでしょ」と。

クーラーを買ってもらう代わりに彼氏を売り払った娘 :-)

美夜川はじめ『真夏の夜の夢』

だらしない近所のおねいさんが、夏祭りのために浴衣を着せたら清楚に変身。

浴衣姿の色っぽさに惹かれて夜中にアオカン。

しかしお祭りが過ぎたらまたまた元の姿に戻ってしまうのであった :-)

Cuvie『Her Curiosity』

姉貴と彼氏のエッチを見せつけられて怒り出す弟。しかしそこには彼氏の妹が。

彼女も無理矢理見せられてるのかと思ったら、エッチな女の子はいやですかと誘って来るのだった。もちろん馴染みのその子が嫌いなわけではなく、流れのままにふたりで…。

水風天『時の隙間で』

美人バイオリニストのリサイタルへの誘いを断ってネットのオフ会。でも来たのはレイさんひとり。

初対面のレイさんのかわいさにぼーっとしながらもオフ会というよりデート気分で楽しんだあと、自分を卑下するレイさんを励ましていると、レイさんに誘われてホテルへ。

別れたあと、バイオリンのリサイタルの場に立つレイさんの姿があった。

いまいち落ちがない気がするが、まあ絵がいいから良いと言うことにしておく。

むらろ『孔姉妹』

姉としてずっと妹の面倒を見ていたけどいつの間にか妹に追い越されていた。今日も帰ってみたら妹が家に男を連れ込んで激しくエッチ。中出しされてあえぐ妹の姿を見てオナニーをしてしまう姉。それを男に気付かれて迫られてしまって体を許してしまう。

妹には内緒で、といっていたが、そこに妹が…。

シヒラ竜也『汀番(ミギワノツガイ)』

カラーコミック。

河原で知り合った女性はどこか見覚えがあるみたいな。

服を脱いで裸になる女性を見て思いだしてきた。かつて守ると誓った女の子が河でおぼれたときに守れなかったことを。 激しく求めながら守れなかったことを誤っていると、守ってくれたよ、と彼女がいう。

だって自分の命を犠牲にして私を助けてくれたじゃない。と気がつくと自分のからだが透けている。そう、あのときの事故で命を落としたのは自分で助かったのは女の子の方だったと。。。。

ということでその女性は生まれ変わりの命を宿しているのだった。

とかそんな流れで。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>