«前の日記(2005-05-27(金)) 最新 次の日記(2005-05-29(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-05-28(土) [長年日記]

_ 夢路行『あの山越えて(6)』

農村ライフ、続いてる〜。掲載誌があれとはいえ(for Mrs)、夫婦ものにしてしまってないのがいいんだろうなあ。

今回はまりなが高校進学せずに農業やるといったり、小学校の送辞や中学の答辞がでてきたり、東京時代の友達がやってきた話とかなんか好きな話ばっかりだ。

まりなみたいなかわいいの親戚に欲し〜。

あの山越えて Amazon

_ 岩原裕二『いばらの王(5)』

ビームで読んでるのでいまさらだが。。。

おお、ゼウスにそそのかされてメドゥーサを発動させるシズクが描かれてたじゃないか^^;

いばらの王 Amazon

_ 『PMBOK 第3版』

『プロジェクトマネジメント知識体系 ガイド』、いわゆる「PMBOK(ピンボック)ガイド」の2004年版(第3版)の日本語訳版。

2000年版よりずっと分厚くなっとるし ^^; 目を通すだけで大変そう〜。

PMBOK Amazon

_ おがきちかサイン会 7/3@大阪

ゼロサム連載の『Landreaall』はDXのホーリーネームを知って呪い殺そうとしている連中のところに乗り込んだりしてすごくいいところですが、それはともかく。

6/25の新刊発売を記念して、7/3(日)に「わんだ〜らんど」難波店でおがきちかのサイン会ヽ(^o^)丿 6/5(日)から整理券配布開始。

_ 『COMICキャンドール(7/11増刊号)』

むつきつとむ『小あくま天使 桃色系』第2部終了、、って、いつのまに。で、次号から第3部。あまりかわらんが、弟が出てきた。

琴の若子『奥さまDEナイト』は、烈とユキがやっとこさ…。

_ 佐原ミズ『バス走る。』

コミックバンチでの新連載。

この人って夢花李か?

そういえばアフタヌーンで『ほしのこえ』描いてたのも佐原ミズだっけ?さすがにあっちは興味なかったので全く見てなかった(アフタヌーンは買ってるのに)。

_ GUMの相楽直哉の新連載は、スピリッツの連載作品みたいだなあ

という感想しかでてこなかったぞー。

線がかすれてるようなのはわざとなのかどうか知らないが。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 多気 (2006-11-07(火) 17:15)

佐原ミズさんゎ夢花李さんと同じ人ですょ。。描く種類によって名前を変ぇてるとか聞きました。。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>