«前の日記(2005-09-13(火)) 最新 次の日記(2005-09-16(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-09-14(水) [長年日記]

_ 『月刊Dokiッ! ドキッ!(9月号)』

ドキッ

表紙はいつものように春輝。『寄性獣医・鈴音』が第一部完でしばらくお休みということで、新連載『秘書課ドロップ』が始まっている。 新入社員の後台が配属されたのは秘書課。そこはどうもドロップアウト組の問題女性社員が集められているようで、初日から迫られたり。

田中ユタカ『愛しのかな』はいつもなんだか刹那的っていうか、いつ幽霊の「かな」が消えてしまうのか分からんという雰囲気が漂ってるのがなあー。

萩尾ノブト『ADパラダイス』。今回は台風取材で女子アナと。。って、シチュエーションがこないだのハマダユタカのとちょっと似てるなー。雨で濡れて透けた下着とかこの女子アナの雰囲気いい感じー。

ZUKI樹も割とタッチは好きなのだが、今回は話が読みづらい…。

_ 『COMIC快楽天ビースト(vol.4)』

表紙の山下しゅんやがコミックにも挑戦、ってことでカラーのショートコミックあり。

美夜川はじめ『陽の当たらない場所』。紹介してもらった安アパートはお化けが出そうな古い洋館。でも大家代理の姉妹は美人。お約束通り姉とやってたら妹ものぞいていて…。

って、どっちもやらしくていいのだけど、オチがなかった。

Cuvie『Freakin' Out!』。彼女がファミレスのバイトで着ているという制服を知ってしまい、そんなかわいい姿や脚を他の男に見られるのは我慢できん!と、変装して店に入って観察。溜まらなくなってトイレで襲うけども感じてる彼女をみて、誰でもいいのか!と余計いきり立つが…。 実は彼だとわかってたから、ってのはまあ、ラブラブもののお約束だわな。

麻生我等『生破女神事』。とある町で行われているという祭り、「生破女(なまはめ)祭り」を取材に来た二人。

男女和合を祭っているというので来てみたが、どうもありきたりのようだ・・とおもったら、本当に裸の女が登場し、気がついたら乱交になっていた。

先輩(女)が男達に抱かれるのを阻止するために自分が相手になるが(以下略 :-))

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>