«前の日(01-04) 最新 次の日(01-06)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-01-05(水) この日を編集

_ 渡辺浩弐他『プラトニックチェーン Selected Stories(2)』(Gファンタジーコミックス)

表紙はいつも通り岡崎武士。

イラストが放電映像、TAGRO、緒方剛志など。

マンガはヤスダスズヒト目当て。

それ以外では、天乃咲耶と世良シンヤがよろしかったかも。

_ JASON(長澤真)『おぱこん』(同人誌)

で長澤真の同人誌を売ってたので通販で買いましたが、これそういえばウルトラジャンプ掲載時にたまたま読んでたな。なぜだろう…。

双子の姉妹だけどバストの大きい妹と違って姉は…という話。

通販は恵文社神足店にて。

ちなみにスクウェア時代を知らないので、わしにとっては「ハイウィング・ストロールのイラスト」というところから始まってるのですが…。

_ MAID iN HEAVEN SuperSの恥ずかしい年賀状

Stoneheadsのところで申し込んだら送ってくれたもの。あまり恥ずかしくなかった :-)

去年の年賀状はSEX FRIENDでした。

_ インクルージョン、ノベル版の続き

1巻は読了。

まあまあよかった。

挿絵はモノクロながらたかみちがすべて描き下ろしていてゲームの流用はありません(まあ、後日談だし)。CGだけ公開してくれないかな〜。

1巻は遥がメインだったけど、2巻は史佳です!


2006-01-05(木) この日を編集

_ 二ノ宮知子『のだめカンタービレ(5)(6)』

のだめ5 Amazon のだめ6 Amazon

続きです。

4巻あたりまではイマイチだったんだけど、Sオケのコンサートとか千秋が代役でピアノ弾いたり実家でのだめと演奏したりというあたりがよかった。

一番インパクトがあるのはのだめがマングースの着ぐるみでピアニカを演るところですが :-)

ちなみに表紙ではのだめが色んな楽器を演奏しているけど、実際は弦楽器・打楽器・管楽器はでけません。


2007-01-05(金) この日を編集

_ 日垣隆『すぐに稼げる文章術』(幻冬舎新書)

すぐに稼げる文章術 Amazon

いまいちだった。

というかタイトルと中身あってないし…。

文章を書く上でのマナーや処世術というか。


2011-01-05(水) この日を編集

_ 『コミック ホットミルク(2011/2月号)』

コミック ホットミルク(2011/2月号)

胃之上奇嘉郎『セカンドワイフ』

結婚すると聞いて、兄のように慕ってきてくれて結婚すると言っていた近所の女の子がショックを受けていたが、やっと普通に戻って彼女とも仲良くやってくれそう・・・と思いきや、暗い感情は生きていた。ってよんでてすごく感じるところがいいよなー。

一人で待ってたらその妹分がやって来て、結婚が無理なら愛人にしてとエッチをねだる。

いい壊れ加減の描き方が胃之上奇嘉郎らしいのー。

A-10『エーデル腐ロイライン』

A-10らしいテンションの高さ。

同人誌イベントスタッフの鉄也は、イベントの真っ最中衆人環視のなかで見知らぬお嬢様(護衛付き)に告白されて。

帰りも待っていたので一緒に歩いていたら気がついたらついホテルにはいることに。そしたら相手のお嬢様はコスプレして待ってたり、鉄也が昔作った恥ずかしいエロ同人を抑えてて趣味の傾向しってたり、もっというと腐女子で鉄也受けで妄想して楽しんでたりで、そのままお嬢様に攻めらていざえっちかとおもったら。。。

三巷文『プライベートスタンダード』

美人・美男子(というかかわいい系)なのだけどお互い高嶺の花と思って自分なんて・・と考えていた二人。うじうじしてるのを見かねた友人にホテルに押し込まれてしまって二人きり。いざエッチを初めて見るとすごく相手がエッチで幻想を抱いてたのとは違って、でもエッチなところがいい!って二人で盛ってみたり。

エッチしやすいように足を広げて持ち上げたりして頑張ってるのを見てエロイ!と思ってるところとかがほほえましい。

この響さんロングでセンター分けの髪型がどうもツボなのだった。

玄鉄絢『イイタさんペイロード』

部屋を追い出されたイイタさんが拾った天然系お姉さんは。大金を持って樹海に。追いかけたイイタさんも一緒に遭難しそうになるが。。

ってこれエッチな展開になるのかしらん?いちおう二人で温泉に泊まったが。。。

如月群真『Help me!美咲さん』

住み込み家政婦の美咲さんは人妻(結婚してるのに妻だけ住み込み・・?)。一人息子は美咲さんにあこがれているが、父親とセックスしているのを見てしまいもんもんと。。。僕だって!と美咲さんにセックスを迫ると、どうも美咲さんは行く先々で若い男の子と楽しんでいたみたいな。


2017-01-05(木) この日を編集

_ 『月刊少年マガジン(2月号)』(講談社)

竹内友「ボールルームへようこそ」

ボールルームへようこそ

しばらく休載中だった『ボールルームへようこそ』が連載再開していた(^o^)

テンション(というかぶつかり合い)はそのままです。

浅見よう「掟上今日子の備忘録」

掟上今日子の備忘録 掟上今日子の備忘録

最近なんかサービスカット的なものが色々多いのですが。 いまはパリで怪盗にあるあたり。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>