«前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-09-16(木) この日を編集

_ 北崎拓『クピドの悪戯 虹玉』(ヤングサンデーNo.42)

北崎拓は「打ち止めの赤い玉」の話を以前読みきりで描いていた。

オナニーしてると玉が出るようになってしまって、後何回かでると打ち止め(不能)になるらしいし、その玉の飛び出る速度で相手を傷つけるんじゃないかと不安で仕方ないとかそんな話だったような。(細かいところ忘れた)

今回はその新シリーズ。

高校時代の修学旅行でオナニーをしていたら寝ている女子の顔に間違ってかけてしまった。自分が犯人であることはばれたのかどうか解らないが直接言われたことはないまま今に至る。。。というか何となく頭があがらないままいいようにあしらわれている主人公。

仕事のお得意先の事務の女の子がいい感じと思って誘ったらまだ高校を出たばかりと聞いてよけい盛り上がって、夜中にオナニーをしてたらいっしょに玉が飛び出して窓ガラスを割ってしまい?

つーことでその元クラスメートの女子も事務の子もかわいいし、もてあそばれてるんだかなんだかよくわからない状況も良かったり :-)


2005-09-16(金) この日を編集

_ 青池保子『エロイカより愛をこめて(32)』(プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて(32) Amazon

今回、少佐はまた新しい任務です。

こんどはケルトがらみの話…。伯爵はフランスまで行ってアーサー王コスプレなんてしてるし。

お互い干渉しないようにしようとしているのになぜか関係者がケルンに集まってもろに接点持ってしまってるし…。

_ 市東亮子『やじきた学園道中記(27)』(プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記(27) Amazon

赤目編も長い。

姫御前や雨宮が絡むと話が長いというか、いつまで経ってもあきらめてもらえなくてずるずるいくのであまり好きではないのだが。

今回は雪也もふたりと再会できて割と話が前に進んだ感じだが、またまた姫御前がやじさんに絡んで…。

ぽーっとしてるようですばやい咲木さくらがいいのだがあまり活躍せんなあ。

風祭玉彦はやじさんに締め上げられるが、迷路のなかで接近してちょっとドキドキ。…ってそんな展開続くのかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ yohko [エロイカとりあえず買ったけどこの頃のペースだと1冊くらいではまだまだ序盤なんだよねー^^;]

_ vette [また関係者の思惑が入り乱れますからねえ… ちがう捜査が競合してるうちに、変なイギリス人が絡みそうだし :-)]


2006-09-16(土) この日を編集

_ 『ヤングコミック(10月号)』陸乃家鴨 最終回

ヤングコミック

陸乃家鴨『花咲け!おとめ塾』最終回

二人っきりで落ち合って激しく抱き合ったまつりと八雲先生。今回は別れのエッチ。激しい:-)

駆け落ちするのではなく先生を続けると言う約束で学園に戻った八雲は、初代学長の娘だった紅子のために学長を継ぐことにして…。

コミックスは10/26に上下巻同時発売予定。

大見武士『ろ〜ぷれ』

例のローションは今度はとなりの部屋に出入りしている鳩子のもとへ。

滅多に笑わずいつもむすっとしているといわれる鳩子と部屋でいちゃいちゃしているが、表情変えずにツボ突くようなかわいいことを言うので我慢できず…。

恩田チロ『キミのとなり』

幼なじみで義妹の麻央が女優になると言って東京に行って数年、いまだに麻央を思ってオナニーする義兄 :-)

母親にも麻央を好きなことはばれているが、もう忘れてとなりの早紀ちゃんでも、とか勧められたり。そんなとき地元の喫茶店で東京にいるはずの麻央が男と一緒にいるところを見つけるが、もう麻央にとって大した存在じゃなくなってるかもしれないのが恐くて声をかけられず、家に帰りかけたところで早紀さんに誘われて…。(ってまだ続く)


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>