«前の日記(2004-06-15(火)) 最新 次の日記(2004-06-17(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-06-16(水) [長年日記]

_ 『スクールランブル』アニメ化…ですか

まあいいんだけど。

原作どおりにやらなくてもよさそうではある。すでに何の話かもわからなくなっているが。天満の片思いの相手って(名前忘れた)今どうしてるのでしょう。

_ おかざき真理『サプリ(1)』

主人公は広告代理店でばりばり働くオンナ。

充実しているつもりだったが、ある日7年越しでつきあっていた彼氏にフラれ、気がついたら彼との日常以外つきあう友達もいなかった。

_ 『季刊 エス(7月号)』

今回の特集は「女學生」。

中原淳一とか。古いのだけじゃなくて、恋風とか、アジアンカンフーのジャケットでおなじみの中村祐介とか。

いやこれ女學生ネタなのか別枠なのかもよくわからないが、少女と人形ってのがエスの定番なのであまり区別しても仕方なさそう。

鬼頭莫宏の自転車コラムマンガが始まっていた。

あとは士郎正宗の『INTRON DEPTOT』特集。

_ 『JAVA WORLD(7月号)』(IDG)

通常通勤ルートで売ってないので買うのが遅くなる。

今回はオブジェクト指向はモデリングから、という企画。

_ 『デザインの現場()』(美術出版社)

「903」とか。

_ 『GQ(7月号)』

西E田のHPで知ってGQのページも見に行ってたのだが、村上隆のKYO2ちゃんの企画の延長で佐藤江利子にコスプレをさせている。そのデザインが西E田で、サトエリがコスプレ(フィギュアのコスプレという感じ)、それをボーメが限定フィギュアにというよくわからないつながりの企画で、個人的には西E田イラストだけでよかったのだが、これ写真見ると佐藤江利子とっても足が長いのね。ガーターストッキングとかオーバーニーソックスが似合っている。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>