«前の日記(2004-07-11(日)) 最新 次の日記(2004-07-13(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-07-12(月) [長年日記]

_ 「みずのかけら ORIGIN」体験版

「みずのかけら」を18禁仕様にしてリファインした『みずのかけら -once summer of islet- ORIGIN』の体験版がイオのページにアップされていた。→みずのかけら

「たかみち」原画ということで手を出したゲームだが、もともとは18禁ではなく全然エロ要素がなかったのだが(香穂さんの色っぽい絵があった程度)、今回18禁として出直した。出直しに当たっては、当初キャラクター音声無しだったのが主要キャラには一通り声が当てられていてかなり印象が違う。

エロ度合いにはあまり過度な期待はしないけれどもとりあえず製品版に期待だヽ(^o^)丿(通販をしているHOBIBOXのページにサンプル画像有り)

発売はコミケ初日の8/13(金)。企業ブースだとたぶんまんだらけでまた特典とか限定アイテムを売っているはず…

(いけるかなあ)

_ 宇仁田ゆみ『アカイチゴ シロイチゴ』(祥伝社/Feelコミックス)

フィールヤングあたりで描いていた作品を集めたもの。

『マニマニ』コミックス化記念の番外編『アンチカガミコント』も収録。

この本の中では『ハナサキキス』がいいのう。ZipperComicなんて手に取ったこともないが。

Amazon

_ 陽香『恋祭』(双葉社/アクションコミックス)

メンズヤングに連載していた同名タイトルのコミックス。第1回だけはメンズヤングを買ったのだった。田舎に教職の仕事があるといわれていって見たら、男のイチモツを村中で祀っているちょっとへんなところ。おまけに下宿先は女性と思っていたら男の家だった・・・というどたばたコメディ。というか陽香でどたばたでないのはないぐらいなので :)

Amazon

_ 陽香『恋花』(双葉社/アクションコミックス)

同時に出た短編集。メンズヤングで描いてたものがほとんど。POP-ZONEなんて雑誌は知らんぞ…。オバカだけどベタぼれ、って感じの幸せな話が多いのが陽香のよいところ。

『あなたの虜になりました』とかはかわいいけど守銭奴な娘とか、匂いフェチの娘とかへんなのが多い :-)

『わたしの王子様』とか『ワンモアチャンス』はプロットが少女マンガしている。いや基本的に「恋する乙女」なんだけどね、陽香の場合。

『ナースのお薬』は描いた時期がよくわからないが、普段の作風より劇画系エロっぽさが強いな〜。

Amazon

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>