«前の日記(2004-09-05(日)) 最新 次の日記(2004-09-07(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-09-06(月) [長年日記]

_ 森生まさみ『ミモザでサラダ』(白泉社/花とゆめコミックス)

森生まさみが『おまけの小林クン』の裏で読み切りを続けていたシリーズがまとまった。

大富豪の跡取りの少女は12歳。遺産を巡る争いから守るためにつれてこられたのが「リアルな人型ロボット」のボディガード、カイル。

ロボットだとは思いつつもカイルに恋してキスしたらどんな感じだろうとかドキドキしているが…。

「子供相手に容赦なし」の「オトナのキス」が:-)

Amazon

_ 緑川ゆき『緋色の椅子(3)』(白泉社/花とゆめコミックス)

完結。

王座(緋色の椅子)を巡る争いもこれで終わり。

しかしわずか3巻なのにやけに長い(というかいろいろあった)ような読後感ですな。回想とかいろいろ挿入されていたせいかも。全然ハッピーエンドではないし、バジの首領が最後にいい人になってしまったのもどうかと思うが、これはこれでうまく修まったという感じですな。

→Amazon

_ 『華麗なる食卓(9)(10)』(集英社/ヤングジャンプコミックス)

のろのろと買っているが続きだ。

_ エムM×Sエス その1

パラメータゲームと思ったがあまり気にすることはなかった。

八方美人で行くならいろいろ気を遣うけど、結局店の売り上げをアップして店を救うことはどうでもいいゲームなので(笑)、ねらったキャラにできるだけ尽くしていれば何とかなる。

いほこさんいい感じ。眼鏡にショートで片眼ちゃん(前髪で隠れてる)です。

いほこさん:いほこさん

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>