«前の日記(2004-10-11(月)) 最新 次の日記(2004-10-13(水))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-10-12(火) [長年日記]

_ 梅川和実『ガウガウわー太(10)』(バンチコミックス)

武本さんちのチンチラの続きと、ペットを売ってないペットショップの話。

まだストックがあるのか。11巻は確実にあるけど、12巻はどうなんだろ。

おまけとして、バンチ本誌でのアンケートで尾田島委員長が1位になったときのも収録ヽ(^o^)丿しかし10巻には委員長の出番無し……。

ガウガウわー太(10)

_ 『MEGANEKO E=mc2 イラストレーションズ』(エンターブレイン)

メガネっ娘で、ネコ耳で、ローレグ。

ということでE=mc2のイラスト集(仕事集)。

しかし、あまり雑誌見ないのにどこで知ってるのだろう、島田フミカネの同人誌のゲストでみたのかな。

この帯ははずすと何かあるに違いない!と思ったのに、「ノンテロップ」になるだけでした。

ゲストは島田フミカネ、有馬啓太郎、原田たけひと。

_ 大島永遠『女子高生(6)』(アクションコミックス)

またもバカ軍団。

6巻はアクションからコミックハイ!に移って連載タイトルも『女子高生 バカ軍団』になってからのもの。おまけにとらのあなの「とらだよ。」に連載された4コマも収録。

由真の妹の桃香がとてもきれいに見える・・・いやまあ実際この中では一番まともに女を磨いているからなあ。

読み切りの由真の誕生日の話はバカ度合いも少なくて真由子もまともで(笑)いいかんじ。

女子高生(6)

_ 『コミックビーム(11月号)』(エンターブレイン)

岩原裕二『いばらの王』、変身したキャサリンがみんなを逃がすために怪物と戦うが…。森薫『エマ』は手紙のやりとりを続ける二人。どんどん思いが募って、髪の毛を交換してお守りに。セイラさんのお守りをもらい損ねるとリックドムにやられるのです(違う)。まぁ、現代では成り立たない思い入れではある。

志村貴子『放浪息子』はアイドル候補として仕事にいっても女装の男の子として半分おもちゃにされていたりして、それでも自分に見とれてしまったりして。安永知澄『やさしいからだ』。殺してしまう夢を何度もみてどこから現実かわからない。銀の三角を思い浮かべてしまった。

カネヒラは今回珍しく受けてしまった。ハムスターの飼い方。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>