«前の日記(2004-10-20(水)) 最新 次の日記(2004-10-22(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-10-21(木) [長年日記]

_ 秋緒たかみ=田沼雄一郎?『じゅぶないる』(ダイヤモンドコミックス)

ショタエロです。「少年愛の美学」掲載分だそうです。近寄らないから知らないぞ :-)

それはそれとして、これはエロのコーナーで背表紙みて手に取ったのですが、表4には「新人」とか書いてあって、P.N.も「秋緒たかみ」となってますが、これは「田沼雄一郎」じゃんか〜ヽ(^o^)丿

田沼の新作はうれしいし、少年モノって田沼得意なんで違和感ないんだけど、男が男のモノを何本もくわえてるのとかはみても仕方ないの。。

ちょっと倒錯気味なのは男の子二人が女装して街にでてばれないまま遊んだ後、女の子の格好のままエッチするというの(巻頭の『夜会の徒』)。

田沼ファンは買えヽ(^o^)丿

じゅぶないる

_ ダークウィスパー、BLOOD ALONE(電撃大王)

隔月の山下いくと『ダークウィスパー』は前回のコヨミがニンバスの偽物という展開から一段落。

オーリオールから道しるべとして期待されるニド。ジブジブが好いてるニドを見極めようとしてオーリがしばらく密着モード。今度はニドがマシュマロあそびされて参ってたりして。コヨミも目を覚まして「贋作だけにがーーん」、って、、、寒いダジャレを言ってる状況ではないぞ〜。

高野真之『BLOOD ALONE』は夜のパーティーにおめかししてクロエに同行するミサキ。でもクロエは挨拶に忙しくてミサキはほったらかし。知り合った女優が、あの笑顔はやり過ごそうとしている顔だから、ミサキの前では見せたことが無いのは当然ね、と会ったばかりのミサキの気持ちをくみ取ってくれたり。

ああしかしクロエの代わりにミサキにやきもち焼かれてこづかれたいものよ:-)

林家志弦『はやて×ブレード』は、いつも通りのテンションですな :-)

_ ふじかつぴこ『ピコピコワールド(2)』(BAMBOOコミックス)

とりあえず他のコミックスも。

_ 立ち読みヤングサンデー/クピドの悪戯

『クピドの悪戯』。真っ赤になる玲子ちゃん、かわいすぎ〜。

夜に(恥ずかしかったりうれしかったりで)悶絶して絶叫してると告白してるのがいいな :-)

_ 立ち読みスペリオール

星里もちる『ルナハイツ』は最終回でした。めでたし。

黒丸『クロサギ』は、つららがめずらしくイヤリングをしているけど照れて隠しているところにタイミング悪く気の利かない一言の黒崎…

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>