«前の日記(2004-11-11(木)) 最新 次の日記(2004-11-13(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-11-12(金) [長年日記]

_ 『コミックビーム(12月号)』はエマ

森薫『エマ』ヽ(^o^)丿

エマの所に駆けつけたウィリアムは王子様みたいだな :-)しかしそう安心していられない状況がロンドンで。

岩原裕二『いばらの王』は行動力が増したか、カスミ。マルコはマルコではめられたか?

志村貴子『放浪息子』仲直り。それはそれとして、とうとう麻衣子ちゃん登場。

_ 新井葉月『少女生理学』(アクションコミックス)

一見、ロリ系でたとえばナヲコ*1っぽいけどエロではなくて思春期の女の子の恋愛を描いたシリーズで、『コミックハイ!』で描いていた作品を集めたもの。プロットは谷川史子系。

知らない人だけど、なかよし辺りで描いてる人らしい…。と言ってたら、最後の『人魚姫未満』はハイ!で読んでたな。見覚えがあったのはそのせいか。

よい感じ。

少女生理学

*1 といっても絵はナヲコには似ているわけではない

_ 小川彌生『きみはペット(11)』(KC Kiss)

蓮實と福島がいっしょにいるところ見てしまったモモだけど、スミレには言えない…。と思ったら、福島さん、撤退かあ。

帯が付いてたから気にならなかったけど、この表紙は見られるとちょっと恥ずかしいな :)

きみはペット(11)

_ 中村卯月『異性愛白書』(アクションコミックス)

大学の美人助教授まりかはオナニーしているところを見られて以来、男子学生の森川に脅かされて凌辱され続けている…。という話だったのだが、最後がこんなオチだったとは意外。

異性愛白書

_ 12月の新刊購入予定

いつものように→12月の予定

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>