«前の日記(2004-12-24(金)) 最新 次の日記(2004-12-26(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-12-25(土) 多すぎ [長年日記]

_ おがきちか『エビアンワンダーREACT(1)』(スタジオDNA/一賽舎)

さて、『ゼロサムWARD』で連載中のエビアンワンダー続編がやっと本になった。

悪魔に作ってもらった弟のハウリィに、フレデリカの人形ではない普通の人間の人生を送らせてみたいと思ってしまったフレデリカ。

エビアンワンダーREACT

_ おがきちか『「Landreaall(5)』(スタジオDNA/一賽舎)

妹をからかった仕返しに剣の試合で密かに思い知らせようとDX。

婚約者と思っていたけどそうじゃなかったらアンちゃんって誰?ってところまで。

のらくらやってるような展開だけど中身が濃い〜。

Landreaall

_ 「真章 幻夢館(初回限定版)」(Ciel)

つーことで真章を買ってきました。Tonyファンとしてははずせない。

DVD-ROMとはいえデータは1GBもない。初回版なのでサントラCDと、Tonyのイラストブックが付いてます。

試しにインストールしてみたらCielの他のソフトの例に漏れず、プロテクトなしでフルインストールしたらディスクしてなくてもプレイ可能。さすがに今どきはディスクぐらい要求した方がよいと思うのだが :-)

ちなみに同じく出たばかりの「凌辱ゲリラ狩り2」はパッケージにAlpha-ROMプロテクトをかけてあると書いてあった。

Amazon

_ 志村貴子『放浪息子(3)』(ビームコミックス)

高槻くんとの交換日記を読まれてしまって、女装男装のことをクラス中に知られてしまったふたり。

高槻君ともぎくしゃくしてしまう。いっぽうで姉ちゃんが申し込んだタレント養成学校に受かってしまったふたりは仕事場でアイドルの素顔をみてちょっと幻滅してみたり。

_ 天王寺きつね『オルフィーナ(12)』(ドラゴンコミックス)

あれ、ノーチェックでした。

まだ読んでないけど、帯に「第1部ついに完結」…ってやっと第1部完…。

_ 安永知澄『やさしいからだ(2)』(ビームコミックス)

読むのが追いついていません。

連載時に読んでいた話で、苦手なのが載ってるなあ。苦手と言うより楽しみどころがなかったの。

_ 安永知澄『安永知澄作品集 あのころ、白く溶けてく』(ビームコミックス)

読むのが追いついていません…。

_ 森岡浩之『星界の戦旗(4) 軋む時空』(ハヤカワ文庫JA)

久々の続巻。

もう前の話を忘れている。

_ 桜場コハル「みなみけ」はクリスマスで

サンタの正体が叔父さんだとばれてしまって醒めてしまってることを悲しんでたのではなくて、サンタがいるといわせてからかう方がメインだったとは :-)

_ 『日経コンピュータ(12.27号)』(日経BP)

外部委託を見直すべきとかそういう話が。

ITILとか契約の内容とか。

_ 『JAVA WORLD(2月号)』(IDGジャパン)

短期開発に挑む!とApache Incubatorプロジェクト。

ミッションクリティカルなシステムの連載はおもしろそうだが読めてない。

_ 月野定規『♭38℃ Loveberry Twins』(コアマガジンコミックス)

いちおうは『♭37℃』の続き。あのふたりは出てくるけどメインは双子とその彼氏(つか、奴隷)。

双子姉妹の愛憎がからんでどろどろ。相変わらず膣内射精とか後ろで感じまくり。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>