«前の日記(2005-03-13(日)) 最新 次の日記(2005-03-15(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-03-14(月) [長年日記]

_ 今週の『BLEACH』

藍染、豹変す。しかしこれはこれでまだ先が予測できないところがあるな。誰が敵かよくわからないところあるし。(日番谷だって、致命傷にしてないかもしれん…)

_ 『COMIC快楽天 ビースト(vol.1)』

これは一体どういう企画か。

表紙の山下しゅんやのイラストがエロくていい感じ。

快楽天ビースト

Cuvieの『真心ブラザー』は、となりのお姉さん。最近彼氏と別れたと聞いて…。とりあえず、シチュエーションもあれだが、エッチがいつも通りエロい。

桐生知彦『密約』。短いけどオールカラー。強面の社長と商談を成功させるには体を張らないとどうしようもない。と思ったら実は層でもなかったりするのだけど、相変わらずエッチな体つき。

麻生我等『密室』(桐生知彦とタイトルとか路線が似てるのは偶然か)。

社長秘書に目をつけて通い詰めて信頼を得て、とうとう迫ろうとしたときに秘書の方から「いままでさりげなく誘っていたのに、関心を持ってくれないの?」といいだして…。それだけのオチじゃないところがまたよかったり。

なんか好みのが多くてすごくお得気分。

次号では美夜川はじめも描くとか。

_ 『ドキッ!(4月号)』

巻頭カラーの春輝『寄生獣医・鈴音』が直撃(なにを)。

シャワートイレでオナニーしてるOL、もう36ぐらいだが女のにおいをぷんぷんさせていて回りからいろいろ陰口が。それでも悶々とする気分が止まらない。

田中ユタカ『愛しのかな』。ぼろアパートに引っ越した主人公と、アパートに住み着いている幽霊の「かな」のはなし。掃除してる最中のやりとりなんかもいいけど、やっぱ騎乗位のかなの表情が…。

萩尾ノブト『蒼い春』。初めて読む人だと思うけど好み。

水泳の顧問の先生は嫌らしく触ってくるのでいやだったけど、もう卒業するので気にしなくていいし、あこがれの先輩にも思い切って告白…。のつもりが目の前にいたのはその顧問。勘違いされて連れ込まれてやりまくられたりして。おまけにそのあともさんざん調教されたりして逃れたいけど…ってそのあとも話が展開していて説明でけんが、いろいろとツボ。

ぐれいすのは、、最近は作風がよくわからん :-)

_ 予想外

その1.ラミー2000 4色ボールペン

使い勝手は全く不満が無いのだが、リフィルの先のインク色表示がですね、禿げるんですよ。ペン先というか口金が金属なので。青なんてほとんどインク色が落ちてしまって、何色のリフィルかわからないぞ。

その2.Talby

バッテリー持たん…

ちょっとパケット通信してるだけですぐに無くなる…。それに電池マークが2本になったらその日のうちに無くなる…(残量目安はDoCoMoと基準が違うだけかもしれないけど)。

_アメリカ村の「ママ」、日限萬里子さん死去

Meets Regionalでもおなじみの、日限萬里子死去。まだ62なのにね。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ta_152h1 (2005-03-15(火) 05:58)

Talbyこうたんか :-)

_ vette (2005-03-15(火) 23:02)

なにを今更 :-)<br>mixiの写真にも使ってるのに

_ ta_152h1 (2005-03-16(水) 00:48)

トップページ見ないもの :-)<br>なんつう待ちうけ画面 :-)


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>