«前の日記(2005-03-18(金)) 最新 次の日記(2005-03-20(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-03-19(土) [長年日記]

_MAID iN HEAVEN SuperS」(PiL)

ということでとうとうやって参りました。

「SEXFRIEND」のキリヤマ太一と丸山秀人がかつての作品「MAID iN HEAVEN」を完全リメイク。なぎさの声はもちろんダイナマイト亜美ヽ(^o^)丿

まあ話は昔なついていた女の子が「お兄ちゃんのメイドになりたい」といって押しかけてきたので好き放題するという、もうどう見てもありそうにない展開なのですが。

それにしても画質向上・フルボイスなどでDVD-ROMが3.8GBほどになります。

ノートにこれ以上入れるのは厳しいんだけど、どうか。

ちなみになぎさ抱き枕カバーのスピードくじははずれ。

今回も「Game Style」のモニター当選分による(若干廉価かもしれない)購入。

STONE HEADS STONE HEADS

_ 山野りんりん『はにーすぃーとティータイム』最終回

すぃーと館の看板娘、茶苗と柿沼も結婚ということで、はにーすぃーとティータイムもとうとう完結でした。(まんがくらぶオリジナル)

最後だからといって大きなイベントはなかったけれど。

で、来月号から新連載らしい。

_ 『電撃大王(5月号)』

今月はダークウィスパーが載らない月。

PS2向け『苺ましまろ』のゲームが出るらしいが…どんなんや。

『フィギュアマスター』のスペシャル番外編は冬のワンフェス編。OLになってました。

『はやて×ブレード』は綾那と順がちょっとシリアスムード。いや前月からどっちが強い云々の話をしているが。

それはそれとして、、、来月号から鳴子ハナハルの新連載!

でもそれはベサメムーチョ/羽音たらくのアニメ『かみちゅ!』のコミック版。まあ受けるんだろうけど、せっかくオリジナルで描ける人にアニメ・ゲーム原作の仕事をさせないでほしい(電撃なので仕方ないが。それに「アンソロジー」=「既存の作品の世界や人物を生かした作品」といってるところだしなあ)

まあ原作付き載せるのはともかく、ToHeart2(御形屋はるか画)とToHeart Remember my memories(高雄右京画)を同時掲載せんでもいいだろう…。

_ 『季刊エス(2005/Spring)』(飛鳥新社)

「魔女娘」特集ですよ。

特集とはべつにキム・ヒョンテのCGメイキングオブが載ってて、こないだの『ARCADIA』の表紙イラストを紹介してます。Painterなのでちょっとまねてみよ :-)

_ 『コミックLO(5月号/15号)』

たかみち表紙だけのために。

掲載作品が一言も書かれてない潔いビジュアルですな。

中はあまり読みたい作品なし。

LO

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>