«前の日記(2005-05-06(金)) 最新 次の日記(2005-05-08(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-05-07(土) [長年日記]

_ コミティア72の収穫

5/5にビッグサイトで開催されたコミティア72、またまたlunmingさんに買ってきていただいた。ありがとうございます。

・HATA HATA(らいだゆず)『まじょっこ』

魔王から世界を救うために立ち上がりそうで立ち上がらない魔女っこたち…。

・HATA HATA(らいだゆず)『ただそれだけのはなし(vol.1)』

いつもの調子のカップルもの。これ続くのか :-)

・UK@WEB(西村竜)『キャラボン』

リラックマとかそのあたりのキャラネタ。

マチカネット)

・UKOZ『微笑みをください』→NWXP

描き下ろし2編と再録1編。デートの思い出のような。

・印度茶(ちゃい)『机くん』→[0101]

教室の机に取り付いた地縛霊のような。

・サギリック(須田さぎり)『ぎゃっと!』→サギリック

須田さぎりオリジナル描き下ろし本ではなく、『COMICぎゅっと』に描いていたマンガ家達の、掲載作品最新作。

須田さぎり『賢者の休日』、荒井チェリー『マジックナンバー』、藤凪かおる『みつ☆たまご』、湖西晶『ふらんちゅ!』。掲載された最後の話なのか掲載されるはず話だったのか。

・オタクビーム『SS Plus』→オタクビーム

再販らしいですが、受けました。武装SSの「野戦メイド大隊」の制服解説とマンガ。礼服と給仕服が…。エプロンドレスの野戦給仕服はそれだけでおかしい :-)

_ 『ヤングサンデー増刊号』

GWでほとんど刊行が止まってますが、増刊号がでてました。いつでたんだろ。

ほとんどグラビアだらけの増刊だけど、北崎拓『クピドの悪戯』の番外編が載ってます。むつきが先輩の彼女とH寸前まで行ったというエピソード。それ自体より、そのあと再会した麻美とか(髪が長い!)とかまだ知り合ってなかった頃の玲子とかのほうが重要だったりして。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>