«前の日記(2005-05-15(日)) 最新 次の日記(2005-05-17(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-05-16(月) [長年日記]

_ 『ゼロサムWARD(2005/春号)』

高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION』。前号でカルロスを刺した殺人鬼が、ケンカ番長アラヤの前に。ってここで刑事さんも魔眼の先生も来て役者がそろってるし。

おがきちか『エビアンワンダーREACT』。両親がわたったという北の土地にたどりついたフレデリカは父親と再会するが、父親は娘は死んだものと思ってるのでフレデリカに向かって娘と同じ名前だねと。そこに小さな娘が…。って妹?

結城心一『まとちゃん』。いきなり高三になってしまったまとちゃん?

それはそうと、『ゾンビの用心棒』を描いている山田ミノルって、ZERRY藤尾じゃないですかヽ(^o^)丿なぜこんなところで。

ゼロサムWARD

_ 『COMIC快楽天ビースト(vol.2)』

来たヽ(^o^)丿発売予定を知らないで見つけると楽しいなあ。

表紙はまたまた山下しゅんやで、ピンク下着の「女教師」です。

葛城ゆうも巻頭カラーで女教師陵辱もの(和姦は陵辱ではない気もするが)。

CuvieはM女な先輩をいじめているけど、男と一緒にいるところを見てしまって、攻めたいけども奪われたくない気持ちが…。

美夜川はじめは久しぶりに見るが、ノリはかわっておらんなあ。

COMIC快楽天ビースト

_ 今週の『BLEACH』

えーと、話が急に大きくなってしまった。

次号からどうなるのだ。魂界編はいきなりおわるんだろうか。

それはそうと、サンデーのあだち充はまた野球マンガなんでしょうか。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>