«前の日記(2005-08-12(金)) 最新 次の日記(2005-08-14(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-08-13(土) [長年日記]

_ 『DOKIッ(9月号)』

春輝は『寄性獣医・鈴音』と読み切り『ジレンマ』の2本立て。

『ジレンマ』はいつもと同じノリだけど、寄性獣医のつもりで読んでしまった :-)

九部玖凛『このてのひらに』は、先月号の看護婦の話の続編。手を握って励ましてくれた看護婦が靖子と分かってくっついたふたり。ふたりの関係を知って実佳はおもしろくない…。ってまだ続きそうだな。

萩尾ノブト『ADパラダイス』は先輩と取材にいったらまたまた例のドジ仲居が。

DOKIッ

_ G4 Cube不調…

夕べ戻ってきたらWEBもsshも応答せず、VNCでも画面がかなり重かったのでシャットダウンしたら今度は起動時にユーザー名を聞いてきた。パスワード入れてもはねられるので、インストールCDからパスワードリセットしたらこんどはログインWindowのユーザーリストから出なくなった^^;

おまけにアカウントの欄はキーボード入力が効かない状態なのでログイン出来ず。(pingもsshもNG) キー入力が効かない件はわりとポピュラーなトラブルらしく(?)、なんちゃらloginwindow.plistを消して見たけど症状変わらず。疲れた。IPアドレスも設定が効かないし…。再インストールかしらん。。。

_ 甘詰留太『あ行のプロ!』(ヤングアニマルNo.16)

月イチの読み切り。

主人公の女の子が友達から持ちかけられたバイトはエロゲの声優のしごとだった。声優ドタキャンのピンチヒッターだとか。

エロゲのことはよくわからんけど、兄貴が「たまたま」(笑)くわしくてブランドを聞いただけでわかってしまったり、いろいろ事前情報を教えてもらったり。仕事相手の声優さんがプロ意識がつよいのでバイトで演技もうまくできない自分に厳しいが、やるからには技術も盗んでしっかりやるぞと燃えてしまう。

仕事っぷりはたいした話じゃないとして、セリフの練習のために家の中で「お兄ちゃん好き」とかよがり声をあげているのが兄に丸聞こえ :-)

前の読み切りでは結婚しててもオナホール礼賛とかいう話だったが、相変わらず飛ばし気味 :-)

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>