«前の日記(2005-09-01(木)) 最新 次の日記(2005-09-03(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-09-02(金) [長年日記]

_ 河野慶/ほったゆみ『ユート(2)』(少年ジャンプコミックス)

ユート Amazon

ショートトラックの練習をみてこれはスピードスケートじゃない!って騒ぐユート。でもなんとなく誘われてショートを始めて、ロングで鍛えたスピードを見せつける。

ロングにも出られるよという誘いとか、北海道の大会にもまた出られるという父親の約束とかに期待させられて東京でスケートを続けるけども。

ってところでもう打ち切られているのであとは3巻の大幅加筆部分まちだなー。

_ 『アイシールド21(15)』(少年ジャンプコミックス)

アイシールド21 Amazon

ポセイドン戦クライマックス。そしてデビルバッツ戦を前に陸との再会。

キッカーがどうしても必要とムサシの復帰を促すが…。

_ 『あまから手帖(9月号)』そごう心斎橋

月曜には買ってたはずなので時差があるが:-)

あまから手帖は関西圏をメインにした落ち着いた感じのグルメ雑誌。

今月は心斎橋・ミナミの特集。その他、9/7に新装オープンするそごう心斎橋店の飲食店の美味ガイド。みてるだけで行きたくなってくるけど、ちょい高め。

みてると料理もしたくなるけど、この雑誌は基本的に外食雑誌なので調理法もあまりでてこない。そこら辺は別のところで補充せねば。

あまから手帖

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>