«前の日記(2005-12-27(火)) 最新 次の日記(2005-12-29(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-12-28(水) [長年日記]

_ 今月の『Landreaall』(ゼロサム)

おがきちか『Landreaall』はとうとうパーティ当日です。

見事に化けた(笑)イオンに周りは騒然。 DXはDXでふと知り合っただけの、約束していた男の子に振られた女の子をいきなりパートナーに選んだり。

イオンはウェイターのバイトをやっているフィルに無防備にも「一晩いくら?」と聞いて周りを震え上がらせたりしている :-)

_ 『ヤングキングOURs(2月号)』

OURs OURs HP

小だまたけし(まだ子)の新連載『平成COMPLEX』がはじまっていた

『エクセルサーガ』は仕掛けられた攻撃で停電したら、エクセル社長が止まってしまいましたよ…。

大石まさる『LETTERS』は大石まさるらしいところがいろいろあるのだがやはり鶴田謙二化が進んでいるような気がする。

水上悟志『惑星のさみだれ』、姫より強そうな相手がいて三角関係になりそうな。

『朝霧の巫女』は肝心なところで頼りない男ども・・・ :-)

『ジオブリーダーズ』は追っ手から逃げる菊島社長。もーすげーピンチ?

_ 『COMIC快楽天(2月号)』は鳴子ハナハルが表紙

快楽天 ワニマガジン

鳴子ハナハルが表紙+センターカラー6P『BOY OR CHICKEN』+カバーコメントですヽ(^o^)丿

隣の奥さんがエローい。鳴子ハナハルのは精液だらけだな、いつも。

野原ひろみ『コスプレンタドール』。コスプレデリヘルでドールのはずが相手の「フジコちゃん」は実は拉致ってきた隣の奥さんだったり。って設定だけみてると無茶苦茶だな :-)

桜肉馬太郎『KEMONOカフェ2』。ケモノ系メイドカフェ。胸もテクニックもないフェレットのメイドがご奉仕。初コミックスは1/20発売だとか。

ナイロン『まんさく』は、話は割と素直な恋愛ものだった。エッチなのだけど。

隣のみなの先生はやっとコミックスがでたみたいですが、今回は学園祭でメイドカフェ。なぜかみなの先生もメイドスタイルで恥ずかしそうにしているので犯しちゃいました:)とかやってたら他の生徒にHを聞かれていて。

そういえば村田蓮爾の新しい画集『form code』の告知とか出てますな。 2月末発売、9,500円。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>