«前の日記(2006-02-12(日)) 最新 次の日記(2006-02-14(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-02-13(月) [長年日記]

_ 3月の新刊購入予定

いつものように、3月の予定

先月から、太洋社がフォーマットを買えた(マンガ家の姓名の間にブランクが入るようになった)せいで整形ツールがうまく動作しなくなったので、事前処理がいるようになってしまった…。

_ 出直しで通院

土曜が祝日で行けなかったので、今日行くことにした。

たまたま、調子が悪くて休んでいたので午後の時間帯(と言っても夕方)に。こんなにずっとさぼらずに通ってるなんて自分でも驚き。まあ、薬処方してもらわないと行けないからなあ。

今日は昨日とちがって暖かかったから動き回るのも楽だった。

_ きお誠児『開脚遊技』(ホットミルクコミックス)

開脚遊技 Amazon

買い忘れていたきお誠児の新刊(2ヶ月ほど遅れ)。

『メガプラス』で描いていたものが順当にコミックスになっていてめでたい。

_ Cuvie『Cloudy クラウディー』(富士美コミックス)

Cloudy Amazon

こちらは全く新刊とかじゃなくて1年以上前の本。専門店にいけないので近所の本屋でエロ新刊を探したが売ってなかったので既刊に手を出している次第。Cuvieはほとんど持ってないし。

普通にうまくいってるカップルというのは出ないけども、短い話でもヒロインや彼氏の矛盾した心境を描いているのはうまい。

_ 『THE BODY(vol.48)』(共同プレス)

いつものインポート系インナー情報誌。

この雑誌は主にファッションショーやコンベンションの取材写真と、取扱店の記事がメイン。

_ 『PANZER(2月号)』(アルゴノート)

DVD付きとはいえ、中身があまり変わらなくて1500円というのはすごく高い気がするなあ。作ってる方も苦しいんだろうけど。

今回はM-41の特集だったので買ってみたが、近代化のあたりはほとんど図版や写真が無いのが寂しいところ。ページ数が少ないのだから仕方ないのは判るけど。

あとはドイツの偵察用装輪装甲車フェネックの記事が参考になったかな。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>