«前の日記(2006-02-18(土)) 最新 次の日記(2006-02-20(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-02-19(日) [長年日記]

_ ホテルに泊まったはいいものの

昨日は職場のそばのホテルに泊まってFREESPOTを試したのだがもちろんFREESPOTを使うのが目的だったのではなく、肋間神経痛とおぼしき痛みがつらくて、電車でかえってまた翌朝来るのが嫌だったのでタクシーで帰るぐらいならと近所のネット予約が安いホテルに泊まることにしたのだが、スプリングの効いたベッドで体を伸ばしてうつぶせに寝てたら最初は気持ちよかったものの、夜中とか朝方は体がとてもつらくなってしまった。

却って痛くなったと言うよりは、溜まっていた疲れが出てきたのかもしれないのだけど。

なんかぼろぼろやね。

_ 船堀斉晃『リップス』最終回

『別冊ヤングマガジン』の船堀斉晃『リップス』がとうとう最終回です。

出来ちゃった婚で結婚式を迎える直前、勤務先の出版社が不渡りを出して倒産…。みんなで頭抱えたりして。

それでも結婚式ではエロ本をつくるのが好きなので会社興します!と宣言してしまうあたり、たくましくなったのだよな〜。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>