«前の日記(2006-05-26(金)) 最新 次の日記(2006-05-28(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-05-27(土) [長年日記]

_ 古炉奈にて

金曜の晩から会社の用事で東京に来ていたので一晩泊まってから秋葉原で待ち合わせ。

午前中にチェックアウトして本屋よって飯食ってマンガ読んで時間つぶし。泊まっていたホテルが全室インターネットではなくてロビーに共用パソコンがあるという形だったのが不便だった…。

待ち合わせが秋葉原なのは、どうせ秋葉原にでているのと時間つぶしがしやすいってことだが、秋葉原はもう自分じゃまず行かない街だなあ。メイドカフェとかそういうのはどうでもいいし(と言うか特定地域に固まっててもなあ)。買い物に来てもLAOXのザコン館ととらのあなぐらいしかよらないし。

もっとも、日本橋に行ってもわんだ〜らんど・とらのあなぐらいしか寄らないが。

_ 夢路行『あの山越えて(8)』

あの山越えて Amazon

なんと8巻まで来た(毎回言ってる)。

目新しいことはないのだが、読み飽きないなあ。

今回はおかーさまがすねておとーさまをほったらかしにしたり、花枝さんの周りが騒がしかったり。

_ 伊藤明弘『ジオブリーダーズ(12)』

ジオブリーダーズ Amazon

4号の暴走?をやっとかたづけたハウンドたちだが、隊長は入江の動きに疑問を持って直接ボスと話をさせろと迫る。 そして出てきたのが社長と同じ名字の女「菊島雄麻」。

神楽は神楽で、託されていた貸金庫の鍵をあけるとそこにはフロッピーディスクと神楽が巻き込まれた事件を記す新聞記事が。

そしていよいよ物語は神楽の歴史へ突入。

_ 八木教広『クレイモア(10)』

クレイモア Amazon

これも進んでるのか進んでないのか。

クレイモアが大勢集結して強敵を退治に。

_ 「LB コピーコマンダー8」

HD革命ではThinkPadの隠しパーティションがある状態でHDDのCOPYをしたあとのBOOTがうまくいかなかったので試しにこっちも買ってみる。

_ 富士通プライムソフトテクノロジ『実践!!IT屋のトヨタ生産方式』(風媒社)

実践!!IT屋のトヨタ生産方式 Amazon

ちょっと紹介されていたので買ってみた。

_ 同人誌いろいろ受け渡し

古炉奈で待ち合わせた主目的がこれだったのだが。

tsuinaさん(Tear Drop)『sisters』

2005の冬コミ販売もの。なぜか今更『痕』から、耕一と千鶴、初音のエロ。梓と楓は続きでやるようです。

lunmingさんからもいろいろ受け取ったのだが整理がついてないのであとで。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>