«前の日記(2006-06-25(日)) 最新 次の日記(2006-06-27(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-06-26(月) [長年日記]

_ 『Comic LO(8月号)』

Comic LO LO(8月号)

鬼束直『HONEY』、宮内由香『三丁目ローヤルコーポ裏秘密基地』、木静謙二『DEAD TO THE WORLD』あたり。

次回は月吉ヒロキが描くらしい。

_ 木静健二『アカン!!もうめちゃめちゃにしてっ』(MDコミックス)

アカン!!もうめちゃめちゃにしてっ Amazon

『かてきょ−夏物語−』は『かてきょ』の続編読み切り。

『eats in』店の倉庫で同僚の人妻をいきなりバックから犯して中出ししてしまったり。

『中華な母さん』は、、また出てきた :-) 「うっかり」息子に強壮剤を飲ませてしまういかにも訛りで話す中華なお母さん。

_ 甚六『ブルマママ』(富士美コミックス)

ブルマママ Amazon

『コーポ花巻201号室』がやっと本に入った。これは、アパートの管理人の奥さんが家賃を集めに来たところ、部屋に飾っていたフィギュアを倒してしまい、拾おうとしてしゃがんだ奥さんのお尻に来てムラムラっときて押し倒して二人ともその気になって室内で乱闘。その衝撃で大事なフィギュア完成品が倒壊して大損害、と言うところに改めて家賃の催促がきて泣きっ面に蜂というねたなのだが、なぜか知らんが一時期検索エンジンではこのタイトルで探すとうちの日記ぐらいしか引っかからないという珍しい時期があった。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>