«前の日記(2006-09-10(日)) 最新 次の日記(2006-09-15(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-09-13(水) [長年日記]

_ 『コミックビーム(10月号)』

コミックビーム

入江亜季『群青学舎』12話「時鐘」

ちょっと「禁じられた遊び」?

うさぎの死骸を埋めに来た昼田たち。

昼田はちょっと天然なのか、死体についても実感もないようで、けど死体には興味があるみたいな。彼氏ともキスはするけどその先は興味がないのか。

うさぎを埋めてくれた先生が大きな穴を掘っていたので人の死体を埋めるのかと思っていたら、ある日、先生が自室で息を引き取っていた。ひとりで先生を穴に埋めた昼田は「わたし、子供つくらなきゃ」と彼氏と寝ることに。

森薫『エマ 外伝』2話

前回に続いて、ケリーとダグが水晶宮にやってきたところ。

もう、ほんとに、当時の水晶宮通りに正確なのかどうかはわからないけども、水晶宮デートの追体験みたいでよかった。

最後に「今の」(というか)エマがいた頃のミス・ケリーにもどって水晶宮の思い出とリンクするところがまた良い。

志村貴子『放浪息子』

シンデレラを譲るとか譲らないとかで修一と顔を合わせられなくて悩むマコちゃん。

高槻さんは修一とロミ・ジュリできなくて落ち込んでるかと思ったら、ブラしなくてもさらし巻いてもいいとかそんな知識を手に入れてそっちに浮かれてるようで…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>