«前の日記(2006-11-10(金)) 最新 次の日記(2006-11-23(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-11-11(土) [長年日記]

_ 『ゼロサムWARD(vol.14/2006 Autumn)』

ゼロサムWARD

巳蔦汐生『ダメイド イン ジャパン』読み切り

メイドなのですがかわいい女の子を期待してはいけません・・・。

彼女と思ってた相手からはただの便利な運転手程度と思われていて落ち込んでいる主人公が商店街のクジで当てたのはメイドロボット。

安物なので髪もナイスバディもないマネキンみたいなロボットだが電源を入れて起動するとハイテンションなノリでフレンドリーなヤツだった(メイドになってないし)。

そこにまたやってきた問題の彼女。調子のいい態度ですりよってくるが…。

最後には正体が見えた彼女を突っぱねてしまうのだが、最後がそのメイドロボと海を見に行って終わりなのがちょっと物足りないところが。

高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION 外伝 季刊・お姉ちゃんが一緒』

(実は描いてる時点ではもうコミックスに収録されているが)

シンシアの姉、シベール・ロウが10歳のときにファントムと会った話。ファントムの顔の傷は当然というか、シベールがつけたものだった。

高河ゆん『天使庁』番外編「Pray」

気がついたら読んでるという感じなので話がよく分かってないのだが、ちょっと気に入ってる。コミックでるのいつだろう…。

今回は番外編でジークの子供時代。近所の教会の牧師に説教されたりしていたが、牧師の名前がジークだった。

びっけ『獏 〜BAKU〜』新連載

新連載と言ってもどこかでやってたシリーズみたいだが。

人の悪夢を喰って生きる夢喰い「獏」とその僕となった「夢人」達の話。

とりあえず絵が好み(「ぱふ」系だよなー)なのとセレンがいいので。

D・キッサン『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』

怠け者の図書委員長がある日急にまじめかつ熱意を持って仕事をし出して周りは混乱。委員長に感激するものも現れるが、どうも年に一度だけおかしく?なるらしく…。

って、委員長より三村や黒田の話がいいのだが :-)

_ 『コミックビーム(12月号)』

コミックビーム

行方不明になったのであとで書こう…。

入江亜季『群青学舎』13話「北の十剣」その二

ルーサーに捕まったグゼニア。

森薫『エマ 外伝』

エレノア編その2。

避暑地のエレノアとお姉さま方とアーネスト。

志村貴子『放浪息子』

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>