«前の日記(2006-11-30(木)) 最新 次の日記(2006-12-02(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-12-01(金) [長年日記]

_ 『ビタマン(1月号)』

ビタマン Amazon

ハルミチヒロ『あまい声』短期連載第2話

地元に戻ってきた甘音と再会してエッチしてからというものの、頻繁にエッチする二人。このままよりを戻せるのか…と期待しつつもとりあえずエッチにいそしむ。(しかしこれだけ頻繁にあってエッチしといて、今更よりを戻すかどうかと言うところで考えるのか?)

甘音と一緒に自宅の酒屋に戻ってきたところ、甘音を頼ってきたかつての部下(♂)がいて、、話し込む二人を見ているとやっぱり東京がいいのかと不安になる。

うーむ、話はともかく甘音えろいなー、というかハルミチヒロいいなーヽ(^o^)丿

朝森瑞季『ガラスの女神』

はっきりしないまま後輩とつきあってしまい、栗宮さんとはうやむやだが、デートまでの時間つぶしで栗宮さんと一緒にショッピングできてうれしい気分。で本命がはっきりしないままデートへ。

まあ最後は栗宮とくっつくのだろうけども。

藤坂空樹『ももいろミルク』

あこがれの佐伯さんが風邪をひいたときのやりとり以来気まずい二人。でも仕事のフォローでは気遣ってくれる佐伯さん。奮起して根気よく営業をしたところ手強かったお客さんから仕事を取れることに。

帰り道に佐伯さんを見かけて追いかけたところ、それはソープ嬢の間違いでそのまま店に入らされてしまい、よく見るとあまり似ていないソープ嬢とエッチすることに・・・(ってこれあまり本筋に影響しないよなあ)

恩田チロ『ラヴァーズ+』

OLの彼女と同棲している直人。ある日バイトに出かけたらバイト先が倒産していて、仕事が無くなってしまう。彼女の会社で空きが出来たからとバイトに潜り込ませてもらうことにするが、自分が働くフロアには絶対来ちゃだめと釘を刺される。

バイトの都合でやむなく彼女のフロアに行ったところ、いきなり彼女のドジなところを見てしまうが、同僚から彼女の活躍っぷりを聞かされてバイトの自分じゃ彼氏として恥ずかしいよな…と自己嫌悪。一方の彼女も自分がドジばかりしているところをとうとう見られてしまって恥じていたのだった…。

ということで仲直りエッチというか、お互いに大切に思ってることを再認識してエッチなのだが、濃くて密度高い感じでよいですわ。

安達拓実『THE LONG KISS UPDATE〜密かな仮室遊技』

なんかタイトルもサブタイトルもよく分からんが、オフィスでこっそりチャットをして妄想オナニーさせられるOL :-)

_ 『メンズヤング(1月号)』

メンズヤング Amazon双葉社 WEBメンズヤング

八宝備仁の表紙が色っぽくてたまらーんヽ(^o^)丿 小さい画像だとわかりにくいけど、うっすら汗かいてたりするのですよ。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>