«前の日記(2006-12-11(月)) 最新 次の日記(2006-12-13(水))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-12-12(火) [長年日記]

_ 『コミックビーム(1月号)』

コミックビーム

森薫『エマ番外編』第5話「The Times」

今回の主役は、新聞。

いろんな階層の人達の日常の中で、大事に読まれたり単なる包み紙だったり、連絡手段だったり広告媒体だったりする新聞。

エドナがやっているレストランに食べに来てくれた恩人というのが好き。

入江亜季『群青学舎』第15話「北の十剣」その3

牢獄に囚われのグゼニア姫。敵に回ったかつての部下に凌辱されようかというところでルーサーがグゼニアを助けに来る。

なぜわたしを助けると問うグゼニアにルーサーは「わからん・・・」。

ということで味方たちと合流したグゼニアは形勢逆転に向かう。

とりあえず、裸に剥かれかけるグゼニアが色っぽいヽ(^o^)丿

志村貴子『放浪息子』

いよいよ学園祭でロミオとジュリエットです。

男の格好をしたユキさんは来るは、姉のまほの誘いで麻衣子ちゃんと安那まできているので更科さんまで大騒ぎ。

安永知澄/上野顕太郎『カノン』後編

ううむ。今回は上野顕太郎といえども安永知澄にあったような話だなー。

あこがれの女の先生の心が弱いところを見せつけられてしまった小学生時代。

_ 瀬川はじめ『喰霊 GA-REI(1)』

喰霊 Amazon

今まで表紙しか見たことがなかったので買ってなかったがふと読んでみたくなったので買ってみた。

霊が見える体質の高校生・剣輔は、ふとしたことから霊獣・白叡を操る少女・神楽の手出すけをすることになる。女子高生ぐらいの年齢なのに神楽は政府極秘機関「超自然災害対策室」のメンバーとして働いており、剣輔のことも誘うのだが…。

まーとりあえず、話よりは絵柄ですが。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>