«前の日記(2007-03-13(火)) 最新 次の日記(2007-03-15(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2007-03-14(水) [長年日記]

_ Ruby1.8.6がでていたのであげてみたらHikiのrss-showがうごかなくなった

ということで。

Ruby1.8.6がリリースされていたので1.8.4からあげてみました。そしたらHikiのrss-show.rbでSecurityErrorが発生するようになってしまった。

SecurityError (Insecure: can't intern tainted string): inline plugin

Hiki-devメーリングリストで聞いてみたところ、下記の修正が原因だとか。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-dev/30463
taint 文字列の intern が SecurityError 例外が発生するように変更された。

Ruby-1.8.6配布パッケージのNEWSファイルにある以下の変更履歴のことらしい。

* builtin classes
   * String#intern now raises SecurityError when $SAFE level is greater than zero.

この関係で、呼び出し側がちゃんとuntaintしてから渡せ、という作法に変わったとか。

修正自体はrss-show.rbを1行修正するだけ。

items = RSS::Parser.parse(rss, false).items

items = RSS::Parser.parse(rss.untaint, false).items

_ 『Dokiッ!(4月号)』

Dokiッ!(4月号) Amazon

春輝『秘書課ドロップ』

前回(先月無かったか)、大輔が京子に紹介されたマンション。となりの部屋に住む大家さんを訪ねたら出てきたのは沙織だった。

沙織を助けた経緯もあって、男の人がそばにいてくれると心強いですとか大輔に好意的な沙織。で、部屋に戻って、壁に空いていた穴から沙織の部屋を覗いてみようとしたら(しかしマンションで隣がみえるほどの穴って)、仁美が後ろに。

なぜ仁美が自分の部屋に!と思ったら京子から沙織の護衛を頼まれてるんだけど・・・大輔が一番危ないんじゃないの・・とかおどしながら大輔を押し倒したり。

一夜明けてみたら、仁美もお隣さんだった。

九部玖凛『かんなの水魚』

カメラ目線をうまくコントロールして、似たようなポーズばかり取らせていた環菜。

雅人の番になって、有利にしてやろうとサービスでシャッターチャンスをあげようとしたらこんどは雅人が気づいて「なんじゃその撮らせてあげますって態度は…」と正面から当たる。

のはいいが結局環奈を撮影するのは別のカメラマンになってしまう。屋上で佇む雅人に水着の環菜がやってきて、仕切り直せるとしたら私に何をしたい?と体を寄せてきて・・・。

高橋こばと『シエスタ!』第3話

シエスタの店長・早紀さんの話。

単身赴任している旦那さんが帰ってきていてうれしい早紀さんだが、旦那は疲れて寝てしまってちょっと寂しい…。

お休み中の早紀さんのところにバイトの和音達が尋ねていって買い物に。下着屋さんでよさそうなのをさわいで買って別れたあと早紀さんは自宅で旦那様と。

久しぶりだからと早紀さんを愛撫する旦那様がブラウスを脱がせたら、いままで見たことにないようなレースのブラが…猛烈に喜んだ旦那様と燃えてしまって下着つけたままエッチを…ヽ(^o^)丿

一戦終えて「夜はまだまだ長いですよ?」という早紀さんが妖しい。

旦那さんに好評だったのが嬉しい早紀さんはまたまた下着を買い込むのであった。

U-K『ダブルベリー』

バイトを早上がりして、バイト仲間の理緒に憎まれ口を叩かれながらバイト先のケーキを手みやげに彼女の家に。

彼女の未紅と良い感じになってエッチな展開になりかけたところでルームシェアしている友達が帰ってきて、、とおもったらバイト仲間の理緒だった。

理緒がいうには「未来はあたしのだからダメ」。でも理緒が普段バイト先にかわいい男の子がいるっていってたって、彼のことでしょ?と未紅。じゃあ三人で仲良くしましょう、っていきなり3Pを提案する未紅…。

_ 『快楽天BEAST(4月号)』

快楽天BEAST(4月号) Amazon

表紙はいつものさめだ小判。4/9発売の『失楽天』もさめだ小判傑作選。

さめだ小判『はぷえろ』happening ero-erossu!

表紙が袴姿だったので本編も期待したが違った。というか、卒業式では袴だったが飲み会のあと先輩の家で飲み直して眠ってしまったので。

で。気がついたら先輩が男と激しいエッチをしている。えーーっとおもったら自分も同期の榊に後ろから触られていて、何するの!と怒ったのは良いけどもどうも自分が媚薬を試すといって飲んでから絡んだらしい。とか言ってる間にどんどん榊に攻められていって感じてしまい…。

巻末カラーのさめだ小判のページがモノクロに移動していた。カラーの頃には兼処敬士が。

Cuvie『おべんきょう』

表紙のヒロインが眼鏡だったし、家庭教師の話かと思った。

年上の彼女が変態プレイが好きとしって拘束したりでちょっといやらしくプレイを。

後日ふと喫茶店にいったら彼女が友達としゃべっていて、ほんとは彼が初めてなのに耳年増なせいで色々経験がある振りをしてしまって、、、。それを聞いた彼氏はまたまた彼女をさそって今度は屋外プレイをする。「これ好きなんですよね?」と聞いてリードしてもらいながら激しく攻める。

激しくエッチしながら、同じく経験が伴ってなかったけど勉強したんだよ、と告白する。見栄張ってったのしってたんならさっさといいなさいよぉーと怒る彼女。でも嫌がってなかったみたいだし…というと、ジャ今度はどんなのを試してみる?って停まるところがない。

Cuvieはこういう堕ちていくようなはなしがいいなー。

美夜川はじめ『桃色アクセル』

教習所のセクシー教官。

教官の脚に気を取れて不合格になる学生が多く、成績が悪いと首かもとよ、おどされた先生は生徒の家に訪れて特訓を。男の子は女の子を連れ込んでカーセックスをしたいから免許をとるのだから(決めつけ)、刺激にたえる練習と、助手席を即座に倒す練習を50本:-)

そのあとは教官の火照った太股や股間に実際に手を触れて…。もはや特訓ではないが。

ねこまたなおみ

なんか、すずきめいに似たタッチの絵柄の人だな〜。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>