«前の日記(2007-07-02(月)) 最新 次の日記(2007-07-06(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2007-07-05(木) [長年日記]

_ 黒丸/夏原武『クロサギ 戦慄の詐欺サスペンス(14) テナント契約詐欺』(YSコミックス)

クロサギ  戦慄の詐欺サスペンス(14) テナント契約詐欺 Amazon

テナントの契約詐欺を巡ってまたまた白石とぶつかったクロ。今度は雪辱を果たしたが白石にも分け前を与えて上げた見返りに白石からもらった情報は、宿敵・御木本の最新情報に関するヒントだった。。。思いがけなく目にした情報に固まる黒崎。

_ 川瀬夏菜『ガーリッシュシーズン』(花とゆめコミックス)

ガーリッシュシーズン Amazon

『飛べない魔女』も片付いたので短編集です。

表題作は、3姉妹に囲まれて育った末の弟(中学生)が家では女装させられている話。

姉の後輩の女の子が家に遊びに来て仲良くなったのは良いけど、女の子だと思いこんだままで、、、。男だと判ってはもらったけれど自分が眼中にないのが悔しくて、とか。

『真実のスペル』は、魔法が使えなくなった魔女と、女の子にモテなてなくなる呪いをかけられた男が協力して上京を打破しようとする話。呪いを解く呪文はここにあった、みたいな。

まあ、元気は良くてエネルギーはあるのだがどうでもいい話が多いのであった :-)

_ 落合尚之『罪と罰(1)』(アクションコミックス)

罪と罰(1) Amazon

引きこもりでコンプレックスも多い主人公が、グループのパシリの女の子に売春をさせているのを見かけたところから、そのグループを仕切っている女子高生を殺そうと思い立ち…、という話だが、主人公が陰湿なだけでいまいち面白みがない。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>