«前の日記(2008-05-18(日)) 最新 次の日記(2008-05-21(水))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2008-05-19(月) [長年日記]

_ 『コミックリュウ(7月号)』

コミックリュウ(7月号) Amazon

とりあえずは、ナヲコの高校生三味線マンガ『なずなのねいろ』目当てで買い続ける。

あとは、『おもいでエマノン』のコミックス発売記念とかで、梶尾真治と鶴田謙二の対談と、エマノンのポスターつき。

_ 椿いづみ『俺様ティーチャー(2)』

俺様ティーチャー(2) Amazon

正義の味方の正体がばれそうになったり、、いや普通とっくにばれる… 。

_ 高屋奈月『星は歌う(2)』

星は歌う(2) Amazon

なんかこの作品はあまり好きになれんのだよなあ。主人公が変なやつというだけで、『フルーツバスケット』の透くんのような周りをひきこむようなパワーもないし。でもなんか同じような役回りをさせようとしているみたいでいまひとつそぐわない感じもするし。

_ 藤原規代『アラクレ(7)』

アラクレ(7) Amazon

最近話が進まないのでだれてきました。

_ 桂明日香『花やしきの住人たち(1)』

花やしきの住人たち(1) Amazon

『そこは僕らの問題ですから』がおもしろかったのでこれも買ってみる。

父親が蒸発してしまったので祖父を頼っていったところ、男子なのに女子高の寮に入れと言われてしまう。

そこで出会った女子は幻想を崩すには十分であったが・・・。みたいな。

_ 松井勝法/城アラキ『ソムリエール(6)』

ソムリエール(6) Amazon

いつもの感じで。(あまり言うことがない)

_ [マンガ]okama/倉田英之『CLOTHROAD クロスロオド(6)』

CLOTHROAD クロスロオド(6) Amazon

最近買い始めてるのだった。

まとめてよむといいけど、連載を追っかけてると結構かったるいな。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>