«前の日記(2009-01-31(土)) 最新 次の日記(2009-02-08(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2009-02-01(日) [長年日記]

_ 『Webスピカ(2月号)』

GENZO/スピカ

先月号から模様替えして、ダウンロードするビューワーを改めて、T-Timeを用いたCrochetというブラウザプラグインアプリに変わりました。おかげでオフラインでは読めなくなった…。ちなみにプラグインはIEだと自動インストール、Firefoxだと手動インストールで動きます。画面内だと狭いけど、フルスクリーンモードにもできます。

船戸明里『Under the Rose〜春の賛歌〜』16話

妻のアンナたちとマーガレット(スタンリー)の家を訪れた伯爵たち。アンナも気に入ってくれたのかと思いきや、あんな貧乏なのは体面が保てないからすぐに別れるよう伯爵にいうアンナに、ショックな伯爵は雨の中マーガレットに会いに行く…。というのが先月号。

今月号は別れたくない伯爵と聞き分けのいいマーガレット。そして伯爵の行方が知れず不安が広がるロウランドの中で、スタンリーにいったに違いないと勘を働かせたミス・ブレナンがスタンリーを訪れる。

新井理恵『M〜エム』

なんか麻衣と狩野と同居するようになってる操。案外うまくやってるし・・・でもその割に麻衣と操もふつーだよなあ。暴走もせず妄想にもは知らず。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>