«前の日記(2010-10-14(木)) 最新 次の日記(2010-10-16(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2010-10-15(金) [長年日記]

_ 『Dokiッ!(11月号)』

Dokiッ!(11月号)

陸乃家鴨『半熟でぃべろっぱー』

最近これぐらいしか読んでなかったが、全3話で完結。

結局半熟なのは自分のことだったというオチが:-)

前の山科さんのシリーズと一緒に早く本にならんかな。

_ CLAMP『xxxHOLiC(18)』(KCDX)

Amazon
店を預かってから10年経過。

百目鬼は大学に残り、小羽ちゃんも大学生。でも四月一日だけは店からでから出られない。

という中で百目鬼や小羽が店に顔を出して過ごすというのは、まったりしてるのはいいけど、終わりに近づいているような気分でもある。(作中では別に終わりがどうこうではないけども)

流石に最近は独りだけで背負おうとしない四月一日だけど、四月一日しかできないこともあるので百目鬼や小羽がずっと心配していると言う構図もしばらく続くのだろうなあ。

_ おかざき真里『渋谷区円山町 - 百花繚乱 -』(りぼんマスコットコミックスCookie)

Amazon
渋谷区円山町シリーズ4冊目。

円山町で芸妓見習い(半玉)をしているハル。

お座敷でマナーの悪いお客さんにまじっていい感じの若旦那サトルに出会う。街で見かけたので追いかけてみるとバーを店主をしていたので、さりげなく客としてはいるが芸妓の格好をしていないので自分だとは気づかれない。

高校時代のクラスメートでお嬢様のサオリ様も彼を狙っていると知って…。

1話目で終わらずに後が続いてるのがいいなあ。お互い対立してたつもりが見直したりして。

さらにそこに混じってくるのがまた元クラスメートというのはちょっと偶然が過ぎるが。

_ 流石景『GE 〜グッドエンディング〜(5)』(KCマガジン)

Amazon
内海に優しくされて晶先輩もまんざらではなさそうなのを聞いてしまって、晶先輩と内海をくっつけようとする黒川。

それでショックを受ける内海だが、プールイベントで盛り返す〜。

黒川の水着姿よいです。

連載読んでるので、しばらくごたごたするのは知ってるのだけど。。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>