«前の日記(2011-02-27(日)) 最新 次の日記(2011-03-01(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2011-02-28(月) [長年日記]

_ 『ヤングキングOURs(4月号)』

Amazon

やまむらはじめ『天にひびき』

ひびきが師事している先生が長野の音楽祭で指揮するからひびきも同行することになっているので、秋央もついていくことに。

先生の厳しいリハにひびきは反発するが、それは先生のやり方だからという秋央に「わかってる」とあたるしかない。そのやりとりを見ていたコンマスやらひびきにつきまとってるのを気にしている先生とは、ひびきがこれから見せてくれる音楽に注目しているから、と秋央。しかし目撃者におわってしまうぞ〜。

宮原るり『僕らはみんな河合荘』

律先輩につきまとってるせいで律はノイローゼ気味。一人で寂しいと思って口を出したせいで怒る律だが、言い過ぎたと反省。

なかなか進みません。でもなんか動物を餌付してるような感覚。

_ おがきちか『Landreaall ランドリオール』(ゼロサム4月号)

Amazon

馬上槍試合に挑むことになったDXとフィル。隊長があてがってくれた馬はDXと目を合わせてもぐるぐるならないタイプでなかなか手強い。

試合を見るために両親だけでなくロビンもやってきたので、イオンも父親探しを手伝うよと、今から手伝うかのように言ってみたり。 アンちゃんと出会ったDXはよろこんだアンちゃんに抱きつかれて「玉階ってみんな抱きつきグセがあるんですか」とか :-)

「誰かを王にして国を変えるのが夢でした。しかし私の夢は少し変化したんです…。」というアンちゃんの言葉の真意はなんだろう。

_ 『COMIC快楽天(4月号)』

COMIC快楽天(4月号)

ホムンクルス『ホームメイト』

親が夜逃げをして、学校もやめざるを得ないので,片思いの相手に好きだったことだけ伝えたところ、じゃあ一緒に住まない?と言われて付いていったら、女の子同士で同居していた。っていう告白した彼女が友達の家に泊まってるんだけど。

夜中に二人でレズプレイをしているのに気づいて覗いていたら見つかってしまい、彼女に誘われて3人ですることに…。男の子はちょっと、、、てな感じの花苗もいいが(ルックスだけならガンスリのリコか)、片思いの相手の姫子もよいなあ。

しかしホムンクルスって、一家離散で子供が孤立とか人身売買みたいに身請けされるとかそんな設定多いな。

こんちき『おいでませ・わんにゃん』

捨て猫と一緒に女の子も拾ってた前からの続き。今度は彼女の友達が子犬を拾ったので飼って欲しいと言われる。引き受けたらよろこんだ彼女は友達もいるのにエッチを始めて、前も体でお願いしたんだよと友達に言ったところ、彼女も裸になって・・・と3P状態に。

エッチでおわってなくてどうも主人公が気に入った友達がいい感じで、それを見た彼女(彼女って言ってもセフレだけど)はやきもち焼く羽目に。

前は草でもなかった気がするけど、表情によっては井荻寿一っぽくなるなー。

とろしお『痴的で酔い妻♥』

恥ずかしがりで結婚するまでHもできなかった奥さんと新婚旅行に来たのはいいけど、酒を口にした奥さんが豹変して淫乱に誘ってきて激しいプレイに。うちの奥さんってこんなタイプなのかあ、と思ったら翌朝酔いが醒めた奥さんはまた恥ずかしがりに。

isao『いいなりプリン』

誕生日はお祝いをしてくれるはずだったのにすっかり忘れていた彼女に文句を言ったら、お詫びになんでもするから…。ということでバニーガールのコスプレをしてもらって写真撮りまくり。色んなポーズを撮って貰っていると彼女も感じているのが判ってそのまま押し倒して攻めることに。さんざん攻めまくった後で気がついたら、誕生日は終わっていて、仕返したイムにw

_ 『月刊ビタマン(4月号)』

月刊ビタマン(4月号) Amazon

表紙のイラストのシャープなペンタッチ誰かと思ったら藤坂空樹だった。言われれば判るが、今までと違ってない?

ハルミチヒロ『ベルベット・キス』

キクチヤを追っているライターの三美に緊急だからと呼ばれて飛んできてみれば、パーティに入るための同伴者になってほしいっていわれて脱力。

三美のターゲットはタレントの浮気現場。ターゲットがいちゃついている間、こちらも怪しまれないように抱き合ってカップル偽装。しかし元々胸の大きい三美がデコルテ強調する服を着て抱きついてくるものだから興奮気味。そのうち、仁王立ちフェラしてるふりをするためしゃがんで撮影していたら、こっちは本当に勃ってしまって・・・とそれに気づいた三美はお礼に口でしてあげると言ってくる…。

いやー、ええわ、三美さん。

久遠ミチヨシ『ヒメゴトマタニティ』

あまりにも周りがよろこんでいるので、とうとう妊娠したのはウソだと親に告白するひめ。

妊娠してたからと言って結婚することになったけど、修ちゃんはどうする?と問いかける。

東タイラ『マッコリ娘はお好き?』

いきつけの韓国料理のバイトの女の子に片思いしている会社員。客がトラブルで彼女に変なことをしそうになったので体を張って止めようとしたことから仲がよくなったものの、韓国に転勤が決まったのでお別れに・・・といったら彼女の方が別れを惜しんでホテルへ。 (勢いでつれこまれたとかじゃなくふつうにホテルに話ってエロでは却って珍しいが)

最後に聞いてみたら勤務先のソウルは彼女も大学を卒業して戻るところだからまた一緒に居れるねという落ちが。

ヒヤマシュリ『Don't think,Sing!』

カラオケ店に男の1人客が。店員が部屋にいったら失恋の憂さ晴らしに謳いまくっていた。慰めるためにいろいろ一緒に謳おうとしたら、歌詞に問題があって回収されたという曲を知らずに入れてしまう。

その曲の歌詞があまりにエロいので歌っているうちに変な気分になってきて、とうとうカラオケルームでお客さんを押し倒して…。

_ 星野之宣/J.P.ホーガン『星を継ぐもの』ビッグコミックで連載開始

ホーガンの『星を継ぐもの』を星野之宣が連載開始。

1話を見ただけでは判らんなあ。誌面自体は全然不満ないけど。流石に全部細かく描くと終わらないのではしょり方でどうなるか。

星野之宣は以前も『未来の二つの顔』をコミック化しているので大丈夫だとは思います。それに『2001夜物語』をはじめとして昔からかっちりしたタッチと驚くような展開でSFを描いてきてる人だし。

_ ムサシマル『僕がナースになった理由(わけ)』(ヤングコミックコミックス)

Amazon

ムサシマルひさびさにエロのコミックス。

勤務先の病院が決まったのでなぜかモヒカンの女性看護師と一緒に移動中にその看護師がこんな田舎はやってられないといってどこかに行ってしまう。病院についたのはいいが、寂れててぼろぼろ。いざ着替えようと思ったら、鞄の中にはナースの白衣が。。。荷物が入れ替わっていたらしい。やむなくナース服に着替えて一緒にあったウィッグかぶってナースとして混ざることに。

でも、新しく来るのって男の医師じゃなったっけ?と言うことでそっちはなかったことに出来なかったので、時間をずらしながら男になったりナースになったりの二重生活。でも看護師長にはばれていて、押し倒されてエッチしてたり。先輩ナースが男嫌いな所もあるけど男でいるときもちょっとずつ仕事を認められて打ち解けてきて、ナースの時に相談されてしまったりするが。。。

ヒロインとのエッチや痴話げんかが少ないので物足りないところはあるが、ひさしぶりにムサシマル堪能(^_^)

_ 『弓道日本(16号)』

Amazon

弓道日本HP

弓道の定期刊行誌というのは、弓道連盟の月刊『弓道』とこれぐらいしかなく情報が少ないのでいったん弓道日本を買ってみた。(『弓道』は定期購読しかないように見えたので、ブツが見れてから。弓具店に売ってるようなら買ってみるのだけど)

ちなみに最新は17号なんだけどAmazonは16号までだったのでいったん16号で。

さて、、A5判の雑誌なんだけど、ミニコミ感が半端ないですね^^;

中身は投稿などが多いのですが、冒頭はアメリカの黒人さんがかつて教わった日本の師匠に会いに来る件。大阪の万博記念公園弓道場に来たとか。

この話はこれで興味深かったのだけど、毎回1,050円出して買うのは微妙なところだなあ。

_ 高野真之『BLOOD ALONE(7)』(イブニングKC)

Amazon

電撃大王からイブニングに移った『BLOOD ALONE』は、コミックスも出し直されてるのだが、お金の余裕もないし全部買い直してないのです。でもまあ最新刊だけかいました。イブニング掲載の最新話まで収録(サイノメを助ける話)。

あとクリアファイルプレゼントとかあり。

_ 光永康則『チアチア』(ジェッツコミックス)

Amazon

女子高に唯一の男子生徒が理事長の息子。共学化の準備のために試験的に入学させているという。しかしその息子は女生徒を盗撮しまくりで生徒会長がクレームつけまくり。

理事長に文句を言ったところ、まず野球の強い男子生徒だけを入学させて甲子園を目指すからチアリーディング部を作ることを命じられて、その息子の目にかなうチアリーダーを捜すことになるが・・・。

って基本的に太股とおしりで選ぶというヘンタイぶりでいろいろスカウトしていくが、、、。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>