«前の日記(2011-03-13(日)) 最新 次の日記(2011-03-15(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2011-03-14(月) [長年日記]

_ 『快楽天BEAST(4月号)』

快楽天BEAST(4月号)

表紙は八宝備仁。シャープなタッチがいいわ。

西E田『GIFT』巻頭オールカラー

卒業式にボタンを贈る。女の子は服も脱いでこれでボタン全部です!といて告白してエッチ。

それはそうと、ブレザーで第2ボタンといってもなあ、、と思った。

Cuvie『レディメイド』

20代なのに旦那とセックスレスな叔母さんが化粧もしないで女っ気がないのは勿体ないからと姪が年上好き男子を連れてきて女の潤いを与える作戦。

亭主がいるからといってはじめは拒否するけども、寝室はあちらとかいれてとか言ってしまう。。。いやまあ断る理由が弱い時点で陥落するのが見えてますが。

加瀬大樹『Consolation』

自分が二浪してるのに追い越して現役合格してしまった後輩の女の子がアパートまで料理作りに来てくれる。

台所に立っている彼女を後ろから抱きしめて、イヤがるかと思ったら相手になってくれて…。

いやー、この後輩の女の子がショーパンに黒ストッキングで、ストッキングの光沢がよいです(^_^)

美夜川はじめ『アオイモモ』

私立高校で教員をしている主人公は、父の知人と言うこともあって校長の家に下宿させて貰っている。そこのお嬢さんはもう高校を卒業しているが、家の中では下着で歩き回ったりして目の毒な。

ある日弁当を忘れていったらお嬢さんが弁当を届けに来てくれる。歩き回らないで帰ってくださいといったものの、放課後クラスを覗いたら女子高生の格好をしたお嬢さんがいて…。

ちょっとひねりが足りないか。いやひねりがいるわけではないのだが、いつものマニアックさが足りない気が。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>