«前の日記(2011-12-01(木)) 最新 次の日記(2011-12-03(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2011-12-02(金) [長年日記]

_ 五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ(4)』(角川コミックスA Extra)

Amazon
強度のシスコン(義理の姉だけど)でドMな弟の吾朗ちゃんとアネキのシリーズ完結。

アネキが高校卒業するので学校で会えなくなると落ち込む吾朗。いや、いや、家で会えるやん:-)

しかも家を出てひとり暮らしをするというので大ショックを受け、アネキ欠乏症になってもたえられるように努力するが…。

カバー下にサービスカットが。

_ 仲川麻子『飛ばない教室』(モーニング2012年1号)

Highslide JS 「飛ばない教室」

ちばてつや賞大賞受賞作。 教室でみんながいるまで告白された日奈子。みんなに見られたことよりも、先生に見られたことの方が気になって…。

この素っ気ない感じの主人公の女の子とかめちゃツボ〜。モーニングらしいといえばらしいし、いまどきならFellows!あたりの青年・少女マンガのボーダーが曖昧なところにもあいそうな。

_ ムサシマル『当然、妹にはナイショで』(メガストアコミックス)

Amazon

ムサシマルのエロ新刊。シリーズものなのですが、「妹にはナイショ」なはなしではなくこれは第2話のタイトル。親に内緒で妹とやりまくってるけど、学校の先生ともやりまくってて、、といろいろ相手が増えてきて…。

ほどほどにおバカで、ムサシマルらしいノリがよいわ。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>