«前の日(04-30) 最新 次の日(05-02)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-05-01(月) この日を編集

_ 須賀しのぶ『ブラック・ベルベット / 菫咲くころ君を想う』(コバルト文庫)

ブラック・ベルベット Amazon

ブラック・ベルベットの4巻です。

ファナを助けるのが間に合わず、葬儀をして帰ってきたキリ達。 ハル神父達と合流してからの帰路の途中、ハルが罪を犯したという過去をキリに打ち明けるが、当時から因縁のあるルヴィエ大司教がハルを処罰するためディートニアから追いかけてくる。

なんか先が長そう。

_ 『OURs+(プラス)(6月増刊)』

画像の説明

OURsの増刊。2ヶ月ほど前のプラスは買わなかったが今回はいろいろ好きな人が描いているので。

谷川史子『くらしのいずみ』。中学の頃から一緒で自然に結婚をした僕と吉乃(染井吉乃…)。秘密があるわけではなさそうだけど謎が多い吉乃に、ほんとに自分のことが好きなのかと疑問を。

二宮ひかるは二本立て『とうきび畑で捕まえて』 『はかないいちにち』。 とうきび畑はずっと一緒だった女の子が結婚する話。彼女と思ったら姉貴だったという。 『はかないいちにち』はあこがれの先輩がノーパンだと知ったその日。聞いてみたらトイレは全部脱いでするから掃き忘れるのだとか。ためしにやってみたら落ち着かなくて治まらない。先輩が「抜いてあげようか」(笑)とかいうものの擦れていたくてそれどころではないといったらじゃあブルマー貸してあげると、穿いていたブルマーを :-)

犬上すくね『セシルの気持ち』。大学院の卒業祝いの後、三ノ輪さんは同じ研究室の後輩の駒沢君と酔った勢いでやっちゃったようで朝起きたらいっしょの布団で寝ておりました。必死で気持ちを伝えようとする駒沢君に三ノ輪さんは自分の気持ちがまだ判らないのだけどもう一回やり直そうかと。

志村貴子『かわいい悪魔』。学校の帰りに付いてきた謎のお姉さんは手品師?魔女?あっさりと親を催眠術にかけてみたりして家に上がり込むが、家庭教師としてあんたを教えるとか言われて?

表紙と巻頭は天野シロ『かぶりもんスター★』。大学も落ちて引きこもってるところに密かに恋いこがれている近所のちとせねーちゃんといっしょの遊園地で働くことになる。胸の大きいちとせねーちゃんをバイト先の男もねらってるようで、ねーちゃんを守らねばとか考えててたが、なりゆきでマスコットの「バードン」の着ぐるみをきて子供の相手をしたものの、そのバードンの着ぐるみは宇宙人だった?

なんか、個人的にはすごい布陣です。 とらのあなでかったらペーパーが付いてきました。ペーパーの描き手は谷川史子、二宮ひかる、志村貴子、天野シロ。

_ 八月薫/滝沢寛之『誘惑セレブ』(アクションコミックス)

誘惑セレブ Amazon

八月薫の新刊短編集。

セレブは一部の作品だけのような気もしたが。


2007-05-01(火) この日を編集

_ TAGRO『変ゼミ(変態生理ゼミナール)』(モーニング2)

昔出ていた*1『変態生理ゼミナール』の続編を『モーニング2』で連載開始していたとは、うかつだった。GWで雑誌も出ないので普段読まないのを立ち読みしていて気がついた^^;

いやぁ、まあ、中味は相変わらずのグロねた(食事中は控えた方が良いような)なので説明するのは憚られるが:-) モーニング2でも大丈夫なんか? :-)

変態生理ゼミナール Amazon

*1 昔の日記は間違って「変態生理学」と書いてるがとりあえずそのままで


2008-05-01(木) この日を編集

_ 『COMICキャンドール(6月号)』

COMICキャンドール(6月号) Amazon

小石川ふに『加納家の事情』

義妹のゆかちゃんに告白できて両思いになれたお兄ちゃん。 なんとなくくすぐったいが。

部屋にやってきたゆかの前で眼鏡を外して話していたら、眼鏡がなくてもそれなりに見えることがバレて、前に裸は見えてなかったとフォローしたのが嘘だと判ってしまった。

いっぽうそんな二人の様子を怪しむちかちゃん。。。

むつきつとむ『空 -ソラ-』読み切り

レズの双子姉妹・陸と海のおとなりに引っ越してきた女の子・空。

陸と海は気に入ってちょっかいを出すが、空にはおちんちんがあって、、、。

ふうたまろ『アナよび』

シチュエーションが非現実的なのはともかく、プレイも体つきもエロいのう。

_ 『ビタマン(6月号)』

ビタマン(6月号) Amazon

藤坂空樹『蜜月売ります』読み切り

夫婦仲が倦怠ムードになった夫婦。家にいた夫のところにやってきた女性は大人のオモチャのセールスをしているのだった。

私の体で試して見ますか?と誘われて、オモチャで半裸の彼女を責めているところに奥さんが帰ってきて、三人で入り乱れることに…。 その女性は奥さんに頼まれて刺激を与えに来たという落ち。

朝森瑞季『ガラスの女神』

栗宮さんと佐倉くん、もうふたりでむさぼり合うようなエッチ。

彩に二人のことを打ち明けようとする佐倉だが、なかなか言い出せず・・・。

ハルミチヒロ『恋をするのが仕事です。』

同棲している恋人、みのりが仕事で持ち帰っていたキャラクターを知らずに会社で言ってしまった初日。

みのりの会社の企業秘密をばらしてしまったことに後ろめたさを感じている初日に、そんなことも知らず積極的にアプローチする愛子。そんな二人を見てしまったみのりは。。。。

ヒヤマシュリ『五分咲きチェリィ』

酔いつぶれた恵をカラオケボックスに迎えに行ったものの、途中で気分が悪くなった恵。どうしようと思っていたら二人の前にはホテルが。


2011-05-01(日) この日を編集

_ 『ヤングキングOURs(6月号)』

Amazon

宮原るり『僕らはみんな河合荘』

季節先取り?暑いからと行って庭先で水鉄砲やら持ち出して水掛け合い。麻弓の透け下着には反応しないのに、律先輩が…と聞いただけで期待して反応するのに麻弓憤り:) 律先輩の本を読んでウケてたので内容の話で盛り上がったら。律先輩うれしくなったみたいです。

宮尾岳『並木橋通りアオバ自転車店』

先月の震災の話に続いて今回は計画停電の話(もうなくなったけど)。

なれてない自転車乗りが増えたら計画停電中の夜間走行は危険かも…という話。

本編と別に自転車走行、特に照明のレクチャーがあるので読んどけ。

六道神士『エクセル・サーガ』

ううむ、もう展開が…

アークとアコードと呼び合う関係だったと匂わせる三式。

体の制御を取り戻したエクセル。イルパラッツォに命令されて力みなぎってるし、謎のパワー身につけてるし。

やまむらはじめ『天にひびき』

師匠のつなぎでひびきが指揮した後のコンサートではオケも成功。コンマスも実はひびきの指揮がみんなの気持ちを和らげたといって評価する。

音楽バカとは言え、男に対する刺激を気にしない女はあまりいないかもしれないが。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>