«前の日記(2004-07-16(金)) 最新 次の日記(2004-07-18(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-07-17(土) [長年日記]

_ 『コミックビーム()』(エンターブレイン)

うーむ、先月読んでないのかな。。話がわからない。

いばらの王と放浪息子も話が飛んでいて流れがわからない。。志村貴子はもとからつなぎを飛ばすので読み損ねてるかどうかも怪しいが。

今月は「エマ」お休みだけど、来月は「エマ」だけじゃなくて、福島聡と森薫のコラボ作品がくるのか。。。

_ ThinkPad X31が復活

HDD修理が終わって戻ってきたのでまたセットアップ。すぐに入れるべきものが手元にそろってないのでCD-ROMを探すのに一苦労。全部ISOイメージにして放り込んどこうかな。

_ インストール復活

HDDが直ったので山を整理していたら、未開封だった「Fate/stay night」が出てきたので、インストール待機状態(AlphaROMをだます必要はあるがこれはすぐ済む)。

CielのというかTonyの「そらのいろ、みずのいろ」のDVD-ROM版を先に入れてみる。

これは田舎の高校の水泳部を舞台にした話だが、途中までやったところでは結構恥ずかしい。。。まあヒロインの「朝」の無防備天然ぶりはいいとしてですね。

Cielならではの、コメントも入れられてソートもできてセーブファイル数もたくさん指定できるセーブシステムは健在。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Ta 152H-1 (2004-07-18(日) 00:49)

ちみに羞恥心という言葉は似合わない :-)

_ vette (2004-07-18(日) 01:34)

恥じらいの塊なのに :-)<br>あと、7/11版のアップデータが公開されているのでそれを当ててからプレイ開始したのでした。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>