«前の日記(2004-09-28(火)) 最新 次の日記(2004-10-01(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-09-30(木) [長年日記]

_ 『ヤングキングOURs(11月号)』(少年画報社)

『朝霧の巫女』は、とうとう姿を見せた「主上」。って、素戔嗚だったのー?猿田彦とかそっちかと…。

ヘルシングはご帰還の模様。

_ 『COMIC快楽天(11月号)』(ワニマガジン)

鳴子ハナハル『ネネ』。そういえば飴から始まったんだっけ…。フェロモンに誘われる女の子。で、主人公の周りは動き無し。。つーか最近ネネ自身が。。(なぜか最近検索も多いのであった)

野原ひろみ『おもちゃ』。新しい人で、割と好みの絵。

フィードバック回路付きリモコンジョイスティックのバイブレーターの新製品社内プレゼン(と書くと話が読めてしまうが)。とりあえず絵がよいのでOKだ :-)

MARUTA『メイドのお仕事』。海に来てます。ちゅーか、ご主人様と一緒に遊びに行くか、ふつー:-) 海のそばでアオカン。

_ 恋風、来た :-)

キスのあと「コンドーム買ってくる」と来ましたよ、お兄ちゃん。どうする次回。

って最終回ですか。

_ クピドの悪戯、すっぽかし

いい感じだったのに邪魔が :-)

無口で反応がわかりにくいけども意識している所がいい感じ。

_ 大塚英志プロデュース『COMIC新現実(vol.1)』(角川書店)

かがみあきらがトップですか^^;

出渕とむかしのかがみあきら担当編集の対談とか、大塚英志のマンガの師匠であるみなもと太郎とか、なんか、古いのやら原点に戻れ的な…。

群青のデビュー作『漠屋』は好みかも(昔いた群青という作家とはべつだろうなあ)。

Amazon

_ 琴の若子『奥さまDEナイト(3)』(マンサンコミックス)

いろいろ人が入り乱れております。

元カノが上がり込んできてもめそうにあったり。。

もりもり先生は結局報われそうになかったり。

奥さまDEナイト3 Amazon

_ 小石川ふに『初音がんばりますッ』(少年画報社/YCコミックス)

巨乳のおっとりOL初音は住田君に片思い。

その巨乳というのがコマの枠に乗っかってたりして、常にはみ出してたり、クリップやハンカチが胸の谷間からでてくる4次元ポケットだったりで謎 :-)

結局エッチにまで到達しないのであった。

OURs girlに描いた『ローリング・ワンダー』も収録。できればOURs girlの他の読み切りも入れてほしかったところ。

Amazon

_ 鬼窪浩久『女豹(6)』(マンサンコミックス)

相変わらずのドジOLのフリをしながら韮沢の趣味に走ったコスプレでおとりをしながら殺しをやったりするのだが、今回は成り行きでって懲らしめるのが多いなー。

女豹6 Amazon

_ 『日経コンピュータ(9.20号)』(日経BP)

「情報システムの家計簿」とか住友電気工業のソフト再利用。

動かないコンピュータはキリンビールがレガシーマイグレーション中断の件。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>