«前の日記(2004-12-19(日)) 最新 次の日記(2004-12-21(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2004-12-20(月) [長年日記]

_ むつきつとむ『オンラインな彼女』(アクションコミックス)

今日はむつきつとむダブルですヽ(^o^)丿

こちらはメンズヤングで描いていた作品を集めたもの。

表題作はチャットで知り合った彼女はとても解放的で明るくて、実際に会ってセックスしようと言うことになったものの、オフでの彼女はとても恥ずかしがりで引っ込み思案。ほんとに同一人物か?といぶかしむけれど、「スイッチ」がはいってオンラインモードになると積極的な淫乱に変貌する。。

『だって夏なんだもん』。暑いから水風呂でエッチしてみたり・・・いや、バカップルです。

『安楽日記』は、妙な縁で繋がってる3組のカップルを順に描いたもの。最初の話が好きなのだが、3話目もいいなあ。

どれも女の子がほわんとしていて怒ってもかわいかったりして。むつきつとむのはいいなあ。

いや昨日も『モノノケ達の宴』読み返してたんだけどね。

オンラインな彼女

_ むつきつとむ『小あくま天使 桃色系(1)』(マンサンコミックス)

やっと本になった。タイトルはなんか節操がないが、中身とあまり関係がない気がする:-)

とりあえず彼女の明日香(またまたほわんとしている)のエッチがいいとか、関西弁の後輩のイメクラでのハードなSMチックなのとか素の時のメガネがいいとか。

小あくま天使 桃色系

_ 今週の『BLEACH』

あれでまだ卍解してなかったとは、一護。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>