«前の日記(2005-04-01(金)) 最新 次の日記(2005-04-03(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-04-02(土) [長年日記]

_ KOTOKO「LIVE TOUR 2004」DVD初回限定版

ほんとは「KOTOKO LIVE TOUR 2004 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜」というらしい。(ちなみに英語ではX'masじゃなくてXmasが正しいのだが)

BOX仕立てで大きい。でも以前からの好きな曲は4曲程度…。

DVD 2枚組で、初回限定版は特典でフォトブック、バンダナ、ギターピック、映像特典入り。

KOTOKO LIVE TOUR 2004 Amazon

_ 和楽食堂 神代

またまた「スマイル寝屋川」から「神代(じんだい)」。駅からちょっとそれたところにある。旧トップセンター裏らしいです。つうてもトップセンターをしらんからなあ。

店内は写真から想像したよりずっと狭い。座敷かカウンターどっちか。

海鮮の店というわけでもないのだろうけど、魚系料理が多い(焼魚はないけど)。

豚角煮が欲しかったけど無かったのであきらめて白子塩焼きと鯛あらだき、ハマチの造り。

鯛のあらだきは注文してから造るので時間は掛かったけれど、頭丸ごと煮込んだのはうまかった。鮭茶漬けも味が濃くて好みだったし。

CLIEで写真を撮ってみたけど、暗いところでは全く使えないことがわかった…。

白子 ハマチ 鯛あらだき 鮭茶漬け

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>